珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

Happy Birthday INDY♪


写真は去年の12月ごろ、初スタバのころでしょうか・・・
インディはまだ毛が短い~♪


昨日、無事1歳を迎えることが出来ました!

10/24にうちの子になって

毎日のようにいろんな事がありました。

おとーさんがジャンパーのお腹にINDYを忍ばせ

子供たちに「生まれるぅ~」と言って

INDYを見せた時の子供たちの驚いた顔w

特にCaさんは小さい時からアトピーが酷く

なかなか動物に触れる機会が少なかったので心配でしたが

今では・・・INDYにもルシェにもバカにされておりますww

それから1週間後に妹ルシェルがやってきて

ボクだけがヒーローの時代はあっという間に

崩れ去りw

歯が抜け替わるまでルシェルには勝つことが出来なかったのに

ここ3ヶ月ほどはルシェルを穴だらけにするほど

立派になりましたw

犬同士はちょっとやそっとのケガじゃ「絆」は壊れないんですね!

でも、よそのワンちゃんには神経質になっちゃうし

流血事件となると大問題になることも多いですが

人間も同じで

ケンカしてケガしたって仲間は仲間。

口だけでケンカしたって嫌いなやつはずーっと嫌いだしねw

うちは多頭飼いで犬たちはケンカ慣れしてるけどー^^;

息子たちもねw



健康ですくすく そして長生きして欲しいです。

あさってはルシェルの誕生日

また書きます♪








スポンサーサイト

Comment

インディくんおめでとう~(*^▽^)/
インディくんが来ることお子様たちには内緒にしていたんですね~!!
続いてルシェちゃんが来たからさらにビックリしたでしょうね♪

今度の土曜日に葉山のドッグヤードに登録に行きます♪
2011.08.08 17:37 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
インディくんお誕生日おめでとうでーーーす!!
すごい・・・すごい・・・
お子様達には内緒で来たんですね
憧れです・・・
小さい時にクリスマスとかに箱からわんこ出てくないかな~っとか
思ってた子なので(笑)
そしてすぐにルシェルちゃん

ケンカって言うと聞こえが悪いですが
絶対大事なことだと思いますよ~
その中からいっぱい学ぶ事もあるはずだし(犬も人もね)
うちもガウガウ激しくやってます
多分他から見たらドン引きするような・・・笑

まだまだ1歳なんですもんね
素敵な1年をまた過ごして下さいなぁ
2011.08.10 22:53 | URL | レイリノ #- [edit]
明日南郷でインディーくんと
ご兄弟で会う件ですが、Codaは伊豆に泊まりに行きましたので、明日は欠席します…★明日は予報が外れて晴れるといいですね!!
2011.08.18 21:02 | URL | Codaママ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/223-28027816
