珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

ドアより先に買ったものはやっぱりワン関係♪

ついに!買っちゃいました!

働くおかーちゃんとしては

夏場の子供の食事情を冷凍庫さんに

担ってもらうことが多いので

ワンコのお肉が入らない~ToT

去年まではアイスノンと食品が格闘していました。

なぜなら去年までエアコンがなかったからーw

2011/8/16 この日は我が家の記念すべき

エアコン記念日なのですw

さておき、65リットルと100リットルで

悩んだのですが

お肉だけじゃなくて、おやつの劣化も考えて

ぜーんぶ冷凍庫に頑張ってもらいます♪

冷凍庫はギッチギチに詰め込まないとエコじゃないんですよねw

Liさんは「濡れタオル」「ペットボトル」「コップ」など

色々入れて結局パンパンですわぁ。。。


買ったのはコチラ⇒エレクトロラックス 105? ホームフリーザー


電気代はまだわかりませんが

シーズンオフにはスイッチを切る予定です。

音は静かです。

現在中国出張中のおとーちゃんは このことをまだ知らない・・・

帰ってきたらビックリするだろうなぁ~♪


-------------------------------------------------------------


我が家には本来あるだろってものが かな~り無いのですw

トイレとお風呂にしかドアがない!(だからエアコン効かないw

家に電話機がない!(番号はあるのですが・・・

天井の壁紙がない!

屋上に設置するはずの水洗も穴だけ・・・

お風呂と洗面所のタイルもまだ貼ってない・・・

モルタルむき出し、セッコウボードむき出しのまま

2年以上経ちました。

周りには「ワンコなんかにはまってる場合じゃないだろう!」と

怒られますが

楽しければいいのですw

家も自分も未完成だからこそ頑張れるのです。

なーんちてw

やっぱり犬が最優先な 花りん家でした!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 13:52 | | # [edit]
冷凍機いいですね!!
スポーツなどで活発なお子さんがいらっしゃるからホントに重宝ですね~♪
おうちの中想像すると結構すごいことになってるんでしょうか?!
2011.08.07 17:38 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
冷凍機じゃなくて
冷凍庫です★打ち間違えました!
2011.08.07 21:40 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
Codaママ 様
いつもコメントありがとうございます! 家はもう少し保留なのです(笑)完成したら遊びに来てくださいね!
5年以内には…(^_^;)
犬貧乏なのでどうなるかわかりませんが~
2011.08.08 15:06 | URL | 花りん #- [edit]
 うはは 同じです
うちもいまだ完成してなくて ビニール張りのところもあります
風ではためくと ホコリなど降ってきます
建具の隙間など 当たり前なのですが それでいいのです
 ニコは今 かゆくなる食材の検索中です
サーモンはいいかもしれないなぁ・・と 思っています
これが済んだら 今度はお肉部門 穀物部門 乳製品部門・・といってみよう!
2011.08.09 10:24 | URL | ゆき #7KJvJ7bA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/222-fbbece11
