珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

いぬのふくーとアイスボックス

衝動買い!

でもあまり買いなれていないので

サイズの測定がよくわからなかったので

やっぱり小さかった~!

特にインディ!

骨格とかでお願いしちゃうとモフモフの毛が

ピッチピチで変なのーToT

ボーダーでお洋服着てる子が少ないのってそういうことだったのか・・・

でもかわいい♪

かざっとこーww

0805-2.jpg


いぬのふくさんは親切で素敵なお店でしたー★

0805-3.jpg





それにしても今日はかなりの真夏日やね~

最近このアイスにはまってますwぶどう大好き♪

ルーちゃんも欲しくてガンミww

アイスうまいなぁ~


0805-1.jpg


スポンサーサイト

Comment

洋服早く着せたいですね~♪
ルシェちゃんは短毛だからより似合いそうですね♪
Codaはフリフリドレスを着せたら、むっちむちになってでぶりんそのものになってしまいました…★

兄弟犬を探すサイトとかあるようですが、登録なしで捜せるものですか??
2011.08.05 18:00 | URL | Codaママ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/221-426eaec4
