珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

初めてのイズ高原 2日目

1日目にのせそびれた

ドッグヤードさん。

ここでインディ早くも足をケガしたようです~ToT



2日目はサンロードさんを出発したときには

もう小雨がパラパラ・・・

暑すぎないようにって空に祈ったけど

雨はねぇ 困ったねぇ

0730-16 (10)
ルーちゃんもつまらんて顔してますw

旅の駅 ぐらんぱるぽーと で

早々と昼ごはんをしようと車を止めると

ちいさなドッグランが!

かるーく走ってると雨はふったりやんだり。

遠くに大きなワンズが!

ピレネー3兄弟!(実際は兄弟じゃないですw)

0730-16 (9)

ソルトちゃん・シュガーちゃん・バニラちゃん!

一番大きい子は60kgですって!負けた!(比べるところじゃないw


そこにチョコラブさん登場!

お名前聞いてさっそく写真も撮らせてもらいました!

いもちゃんと

0730-16 (7)

いぷーちゃん♪

0730-16 (8)



こちらの飼い主さんに

近場のドッグカフェを色々教えていただいて

0730-16 (6)

こちらは残念ながらお休み!

節電木金休みの自動車業界には辛いです・・・
(伊豆高原の木曜日休み多かったToT)

たどり着いたのはここ 「ことぶきベース」!!!

0730-8.jpg


イエローラブのことぶきちゃんはまだ若く

会うなりルシェルさんとGoooooooooooooooo!

0730-10.jpg


こちらはドッグカフェではなくペンションなのですが

ワンコ大好きなオーナーご夫妻の

優しい気持ちがあふれている場所でした。

ここに泊まりたい!とその場で駄々をこねたのですが

Caさんに「部活だから無理」と一蹴されちゃいました☆

簡易プールもありルシェルはボールを投げ込むとバッシャーン!

0730-15.jpg


水があったらどこでもいいんだなー

水溜りでもよく寝転ぶ娘ですからね・・・w

続けてことぶきちゃんもバッシャーン!

0730-13.jpg


2人仲良く?スイスイしてましたw

0730-11.jpg


ドッグランの真ん中にプールなので

暑くなったら入っての繰り返しだからルシェルには

終わりがありませんw(ことちゃんもねw)

0730-9.jpg


インディさんはもう足が限界だったようで

走るのも少なめ。

0730-7.jpg


おうちに帰ってよーくみると

なんと肉球ズルむけ!ひーーーーーー痛そうToT

翌日も散歩で抜け殻のようなインディさんでした。

ことちゃん!今度は泊まりに行くからまた遊んでね♪

絶対だよ!

0730-4.jpg


っと最高に楽しい旅行が出来ました♪

もう病みつき~☆

でもね、人間4人とワン2人だと

結構な諭吉が必要なのよね・・・^^;

頑張って働きますw

スポンサーサイト

Comment

今週は半ばから雨が多かったですもんね~
雨で気温が下がる分にはうれしいですけどね☆

まぁ!ルシェちゃんも面白い座り方するんですね♪
またお姉さんぽくなりましたね!!

木曜休みは神奈川でも昔から多いですよね…。行きたいドッグランなどがことごとく木曜休みだったことがあります…★

blogのURL今回はちゃんと貼れたと思います!よろしくお願いします☆
2011.07.30 22:35 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.31 09:53 | | # [edit]
おかえりなさーーーい♪
いっぱいいっぱい遊んでる様子とっても楽しそうで♪
ルシェルちゃんはさすがっ!体力無限大って感じですね~

ことぶきベースさんのラン!
うちも今年2月に遊ばせてもらったことがあります
その時は大雪の日で・・・
ここのランに積もった雪でいっぱい遊ばせてもらいました

今はプール設置なんですね~
暑い夏には嬉しいプール!!
いいなぁ。。。

木曜日休みって結構あるんですね
今年は節電の関係で木金休みの人が多いですから
ちょっとキツイですよね・・・
また伊豆ですかっ!?
すっかりはまっちゃいましたね♪
2011.08.01 10:06 | URL | レイリノ #- [edit]
こんにちわ!
こんにちわ&はじめまして!
優花の飼い主のkiwaと申します。

ブログを放置しっぱなしでいて、ご挨拶が遅くなってしまいました。
せっかく来ていただいたのに本当にごめんなさい!!

初めてブログにお邪魔しましたが、何か懐かしい・・・???
と思ったら、INDY君が実家で飼っているコタローにソックリさんでした。
(なんとなく全体の雰囲気が・・・)

コタは、優花の異母兄弟なので、INDY君とも兄弟関係あり。
もしかすると、INDY君とコタはママも一緒かもしれませんね。

ボールが怖い珍しいボーダー『コタ』と、
行け行け『優花』、どうぞ二頭ともこれからよろしくお願いします。
2011.08.02 13:33 | URL | kiwa #5zY9PoLE [edit]
Codaママ☆様
Codaママさんは平日はお仕事ですよね?
あ~10月まで友達とほとんど遊べないんです~辛い!

Codaくんにも早く会いたいなぁ~
今度はインディにマズルガードをつけておくので
安心して遊べますよ!きっとw

ルシェの座り方は股関節が悪い座り方みたいで
後ろ足を鍛えないといけないみたいです。
最近はがんばって自転車引きの練習をしていますw
とっても楽ちんw
2011.08.05 17:11 | URL | 花りん #- [edit]
レイリノ 様
レイリノちゃんたちもことぶきちゃんと遊んだですかー!
彼女もハイパーさんですよねw
ルシェと延々水&走を繰り返してましたw

もうすぐルシェたちの
誕生日なのでまた伊豆にいくつもりですw
犬が来る前からしょっちゅう行ってたのに
犬が来てからこんなに犬ものが多いことを知りました!
新しい発見がたくさん♪


これからもいろいろ教えてくださいね!
よろしくおねがいします♪
2011.08.05 17:14 | URL | 花りん #- [edit]
Kiwa 様
ようこそいらっしゃいました!
亀レスポンサーの花りんです・・・ごめんなさい!

先日、INDYの弟君を発見して大喜びのところ
今度はおねーちゃんとおにーちゃんを発見!
一遍に4人兄弟でなんともうれしい限りです♪
私のリンク中「生まれたから生きてる」のハンクくんも
DRAGON OF ASABAの息子ちゃんなんですよ!
みんなパパが一緒!

優花ちゃんは立派にアジリティをなさっていますね!
インディはボケちゃんなのでディスクが頭にコツンと当たってますよw
ボケのわりにガウガウなんですよね・・・
困ったちゃんですが
今後ともよろしくお願いいたします!

いつか優花おねーちゃんとコタおにいちゃん、
そして弟のハンクくんと遊んでほしいなぁ~
2011.08.05 17:23 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/220-fd2b4d0f
