珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

初めてのイズ高原 1日目

いってきました!

初めてのお泊り旅行♪

うちから134号線をまーすぐ行くとたどり着く

伊豆がいつものスポットw

早いと2時間で着いちゃうんですよー

でも今回は長旅が初めてのインディとルシェルに

気を使いながらチョコチョコしっこ休憩。

レイリノさんに川の場所を聞いたのだけど

回答を見ずに出発してしまいました!

次回は行って見たいと思いますー♪

レイリノさん、どうもありがとうですぅ♡


さて、目的地は 伊豆高原 サンロード  さん

こちらのプール目的でざっぶんこしちゃいましたよ!

ルシェルは到着してまもなくいきなりのスイマーw

こやつ海しか入ったことがないけれど

なかなかのスイマーなのです!

0730-16.jpg



既に先客で京都から来られたイエローラブのこたろうくんが

泳いでいましたが まったく介せずww

本当に飼い主に似るーw

実は高校生の時にアルバイトで水泳のインストだった花りんですw
(え?見えない?今じゃ水着に拒否られますがw)

0730-16 (2)

どっからみてもカワウソww


対するインディさん。

案の定、1発目はルシェルに流されて飛び込んだものの

「あ~間違えた~ToT」と焦って上がり

延々とプールサイドを走ってましたw

でもLiさんに捕まえられ、何度となくプールに投げ込まれるインディ・・・w

泳ぎ自体はちゃんとしてるんですが

水にぬれることが好きじゃないのね、彼は・・・orz


夏でもあんまりハァハァしてないし

余裕のインディさん。

このあとドッグランでは相変わらずボール遊びができず

他者を受け入れないガンコな息子でありました^^;

0730-20 (3)


インディはボール遊びをすることが悪いことだと思ってて

遊んでいる子に対してめっちゃ牽制しちゃうから

遊んでる方は頭にきて怒る⇒おりゃー上等だ!って

なっちゃうんですよねー

でも本当は遊びたいんだよw仕事中でもねw

0730-20 (2)


他のボーダーでも仲良く出来る子は一杯いるようですが

インディさんはあくまでルシェルのナイトを貫きたいようですw

サンロードさんはご飯もおいしかったけど

臭いがとてつもなく

私たちはペットホテル初体験なので他のお客さんに

伺ってみるとやっぱりひどかったみたいです^^;

自分ちも相当くさいんだろうけどね~w


次の日に続く~♪

0730-20.jpg

初体験にちかれちゃったね~おふたりさん♪

スポンサーサイト

Comment

お泊まりされたんですね~!
プールとか、うらやましいです!
でも、ホテルの臭いがキツイのは行かないとわからないことですよね…。
うちもいろいろ探して行ってみたいです(^-^)/
今日アド街で葉山が特集されていましたね!ドッグヤードが出なかったのは意外でしたが…
2011.07.30 21:54 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
Re: お泊まりされたんですね~!
コメントありがとうです♪

今、1日目の写真アップしましたー
てか3時間もかかっちゃった~ToT
携帯からメールでPCへ
PCからフォルダ入れてちょこっと調整
FC2にまず写真UPしてーとか・・・
これがしんどくなっちゃってブログをさぼっちゃうのです!
なーんて肯定しちゃったw

いつかCodaくんとインディが仲良くなれて
どこかにみんなで旅行に行けたりしたら
素敵ですよね~♪
早く涼しくなって葉山のドッグヤードで遊べるといいな☆

2011.07.30 22:31 | URL | 花りん #- [edit]
川情報間に合わず・・・すみません(汗)
でもとっても素敵な所なので是非今度足を運んでみて下さいね

ホームページを見る限りいい感じのホテルですが・・・
においがキツカッタんですかぁ
あたしも絶対臭いだけはダメですっ!
いくらわんこと一緒オッケーのお宿でも臭いが酷いといられませんよね
お料理おいしかったのに残念でしたね・・・

でもでもルシェルちゃんは大いにいっぱい遊んだようでぇ
プールもとっても広いんですねぇ

次はホテルも別で(笑)リベンジ旅行ですね~!!
2011.08.01 10:17 | URL | レイリノ #- [edit]
レイリノ 様
さっそく次のペンションはことぶきさんで予約しました!
お誕生日会はカフェCANDYさんを予定していますー
お肉のケーキが楽しみだぁ~♪

おすすめスポットまた教えてくださいねー

それと森戸海岸にもぜひ遊びに来てください!
犬も結構OKでみんなザブザブ入ってますよんw

夕方じゃないとアチチで肉球溶けちゃいますけどねw
2011.08.05 17:17 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/219-1474c7dc
