珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

わんわんナーサリー ①

先週、

やっとこ井上先生のいる

シッスルドッグスクール

わんわんナーサリーに通いはじめました!

おねーちゃんのプアちゃんもいて

ルシェもインディも大興奮♪

ちゅうか、私の方が大興奮♪

0705003.jpg
ブルーマールのナナちゃんもお友達になれました♪


0705002.jpg
仲良し3人組~♪ プア姉大好き~♪

0705001.jpg
プア姉を何回もルシェルと呼んでしまった~ww


0705004.jpg
フワフワのインディはモップになって花粉のお掃除ですか・・・^^;




井上先生をはじめ、たくさんの先生方!

どうもありがとうございました☆

また今週もよろしくお願いします(ペコリ


Comment

ナーサリーなんて本格的~☆
みなさんきちんとトレーニングされてるんですね~!!
散歩もしやすいんでしょうね♪
2011.07.09 08:39 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
Re: ナーサリーなんて本格的~☆
> みなさんきちんとトレーニングされてるんですね~!!
> 散歩もしやすいんでしょうね♪


ぜーんぜんw
先生と私たちとじゃスキルが違うので
結局あまり変わらなかったりしますw

うちは毎日留守番が長いので
かわいそうだなぁ~って感じで
トレーニングというより
ストレス発散といろんなワンコとのコミュニケーションの為に
ナーサリーに行っています。

お金が続かないので
もういけないかもしれませんが・・・w
2011.07.09 20:33 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/215-60f2f79f
