珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

先日誕生日を迎えましてテンプレを替えてみました。

なんとなく。

さて、衰えるのは嫌ですが

歳を取るのは意外と好きな花りんですw

夫からはバラの鉢植えを。

Caさんからは

「俺のティラミス」(Byファミマ)を。

Liさんからは

恒例のマッサージ券を。

彼が3歳ぐらいから毎年の恒例ですww

息子から物は働くまでいらないのですよ。

だってティラミスを買ったお金は

私が働いたお金ですから...w

気持ちだけで十分です。

どうもありがとう。

かーちゃんはCaの絵が大好きですよ。


pre.jpg


スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~☆息子さんたちからのプレゼントはうれしいですねO(≧∇≦)o

コメントの返事は出来る時だけで充分です♪
ちなみに噛まれたことをCodaは本人は全く気にしてないんです…。いまは傷も落ち着いてるみたいでよかったです♪
アスファルトは気になりますね~一応手で触って暑さの確認をしますが、肉球には悪いですよね~

ちなみにCodaは太り気味でまだ成犬になっていませんが、成犬用のフードにするみたいです。生食はすごいですよね~!!感心してしまいます!!


ぜひ遊んでください~!!やはりルシェちゃんたちはご近所のヤードが多いのでしょうか??
2011.07.05 18:20 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
こんにちわ!
花りんさん、私のなーーーんにも書いてないブログにコメントくださり、ありがとうございます。
ハンクのママでございます。
ハンクは今7か月になり、生意気盛りです。
片パンダで目が青く、いわゆる普通のボーダーと様子が違うハンクなのですが、INDYくんの写真を見るとなんだかやっぱりたたずまいが似ている…気がします。

花りんさん、葉山にお住まいなのですね?
私たちは横浜ですので、いつかINDYくんと遊ばせられるかもしれませんね。
ハンクは、ガウガウはしないです。割と誰にでも下手に出てうまく遊ぶので、INDYくんとも仲良くなれると思います。

また来ますね。今後ともよろしくお願いします。
2011.07.05 21:04 | URL | umidoridori #- [edit]
Codaママ様
Codaくん、あまりケガもひどくなく、
気にしてなくてよかったですね!
ルシェなんかインディに噛まれてキズだらけ!
最近はかさぶただらけですw

あ、誕コメありがとうございますw
もう嬉しくもなんともない歳ですので
ケーキも買いませんでしたが
来月のインディとルシェルの誕生日は
楽しみでワクワクしてますw

生食も手羽先や魚のアラなんかを圧力鍋で
骨ごとホロホロに煮込んで
生肉と一緒にあげるので
結構経済的ですよw

しかも新鮮で何を材料にしたごはんかわかるので
非常に安心。
でもボーちゃんたちはグルメさんが多いので
一度生食やるとフードに戻れなくなります・・・^^;

また遊んでくださいね!
2011.07.09 20:25 | URL | 花りん #- [edit]
umidoridori 様
ハジメマシテ!
兄弟と知って興奮して書き込んだのですがURLが
うまく入らなかったようです、ごめんなさい!

写真でみたハンクくんはとーっても素敵な片パンダちゃんw
本当に兄弟なの?!と思うほどかっこいい~♪
インディはマヌケなくせにガウガウするので
困ったものです。
嫌なクセを教えなければいいのですが、
もしよければぜひどこかでお会いしたいです!

よいスポットがあれば教えてください!

2011.07.09 20:30 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/214-f48fae0c
