珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

水のこと

結局皆様にお知恵を頂いておりました

ヤツラのお水の話ですが

やっぱり昨日の暑さで、

小さいガラス瓶では足りず

ちょっとした脱水状態になってしまいました・・・orz


そこで本日は考えました!


我が家の犬スペースはコンクリートの土間で

そのまま洗面、風呂場へと続いております。

そこで洗面所と風呂場を片付けて(シャンプーのヘッド食べちゃうからねw)

ゲートもとっぱらって

ひっくり返すにはちょっと重いぐらいのお水をバケツに汲んで

お風呂場に設置。

万が一ひっくり返しても大丈夫w


これが今日の対策です。

小さい頃から

トイレトレイをひっくり返すとか・・・

2Fへ脱走するとか・・・

誤食とか・・・

問題行動という難関を乗り越えて?!

沢山のノルアドレナリンを分泌させてくれましたがwww

それでもお散歩でそれを超えるセロトニンもでましたんで

気分的にはプラスですw

そうそう、鬱にならないために必須なセロトニン。

お散歩などのリズム運動が効果的です。

私、こんなにボロ雑巾みたいになってますが

気持ちが元気なのはワンコたちのおかげでしょうw

だいぶ脱線w


ってことで今日おうちに帰ったらどうなってるでしょうか。。。


一応、湯船に半分水も入れてあるから

お風呂大好きなルシェは遊んでるかなー??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/213-56f42420
