珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

2週前の日曜日。亭主は中国へ

私はドッグヤードへ行ってまいりました!

プア姉と久々の爆走でございますw

やっぱり姉妹はいいナァ~♪

110619_1339~01


インディはラウラに引き続きプア姉にも

おなかを見せますw

インディが心を許す限られたメンバーでございますw

やーっぱし、他の初めてのお友達にはガウガウいきまして

小型犬用施設へ隔離してみたりしました。

そこには小さなとーってもかわいいジャックラッセルさんがいたのですが

インディはめずらしく優しくしていたようです。


ルシェルは今回も 「生ミミズ」 の殺戮を繰り返し

ゴロスリ?(ゴスロリじゃないよw)を披露して

皆様に白い目で見られてましたわw

さすがに姉妹といえどもプア姉はそんな気持ち悪いことはしないのよねw

110619_1419~01




でもホントにプア姉は同胎犬ではないけれど

そしてママは違うけれど

そっくりすぎるw

まるでコピー!

ちょっと思春期なのではむかうこともあったけど

プア姉はいつもルシェルに優しいんです!

おてんばルシェはおもちゃの取り合いがしたいのに

プア姉は 「仕方ないな~ルシェにあげるよ♪」といって

くれるのw  

それを 「遊んでくれなきゃツマラン!」とばかりに

ポイっと捨てるとプア姉がこっそり回収して

プア母に持ってくるw

その繰り返しが可愛くてたまらんす!!

また遊んでね!プア姉♡

110619_1324~01


110619_1422~01

インディの兄弟もどこかで出会えるといいなぁ~


*********************宣伝*****

年間登録料1頭¥1,000で

空気の澄んだ葉山で檜のウッドチップを

愛犬と走りませんか??

偶数月の第二土曜日、葉山町教育委員会にて登録できます!

特にラブとかボーダーとかのお友達が増えると嬉しいです♪

→詳細はコチラ
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~(^-^*)/
葉山のドッグヤードは8月に登録して、周辺道路の混雑が緩和しそうな秋頃から行ってみたいと考えています♪
Codaは今まで行ったドッグランのうち、他の犬にいじめられたりしたランにまた行くと、場内に入るのを嫌がるので、横浜あたりを中心に県内のいろいろなランを転々としています。
今日もP〇TONさんに行ったのですが、噛まれてしまいお医者さんに行きました…。大したケガではなかったのですが、心配です……。自分の犬の話ばかりですみません。
2011.07.03 22:10 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
Codaママ様
いつもコメントありがとうございます!
そして前回、コメントお返事できずごめんなさい!
Codaくんケガは大丈夫でしたか??
とーっても心配です><

そっかぁ~我が家もペトンで荒れたから
今はあまり行ってないんですよね・・・。
アスファルトもあんまり良いとは思えないし
オチビちゃんのためのPETONって感じもしますね。
うちは日曜日が多くて
譲渡会にあたることが多くて
そこのワンちゃんたちとINDYの相性が悪くて・・。
というかやっぱりINDYまだ難しいです。
もし、Codaくんが嫌じゃなかったら
また遊んでください!
というか遊び方を教えてください!!
2011.07.05 00:12 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/211-807b614b
