珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

やっと購入!

先日近所の海岸でお会いした

ロッタちゃんのパパさんがやってるR2ミートさんで

念願の馬肉購入♪

しばらくドライフード(now!とブラックウッド)で

トッピングにちょこちょこっとあげてたけど

いつも読んでるブロガーさんの記事に

うんPが少なくなって最高!っとありまして・・・w

2頭いるとウンPの世話だけでも結構なものなので

うらやましいなぁ~と思っていました。

また、レトはアレルギスト多いのでそっちも心配だったから

馬肉で様子をみたいーと毎日思っていたんですが

なかなか暇も無く。

先日ロッタちゃんにお会いして、こりゃ早く買えっていう

啓示に違いないとw


買ったのはこちら↓


 1002 1,134円 3 3,402円
馬肉切り出しパラパラミンチ1kg(500g×2)パック冷凍
-------------------------------- --------- --------- -----------
1003 871円 3 2,613円
馬ハツ(パラパラミンチ1kgパック冷凍)
-------------------------------- --------- --------- -----------
1008 735円 1 735円
国産 馬アキレス(無添加) 100gパック 冷蔵タイプ
-------------------------------- --------- --------- -----------
5001 1,554円 1 1,554円
ラム肉パラパラミンチ1kg(500g×2)パック冷凍
-------------------------------- --------- --------- -----------
6001 1,050円 3 3,150円
米産ターキーもも肉パラパラミンチ1kg(500g×2)パック冷凍




まだどのぐらい食べるか分からないですが

冷凍庫に入るだけ買ってみましたww

パラパラミンチは生協で人間のものを買うときに

よく使いますが

やっぱ便利~♪


@記事のアップ順が前後しとりまふまふ

Comment

こんばんわ
何気なく検索していたらヒットしたので
おじゃましま~す
今日はありがとうございました。
Indyちゃんのお写真
私の日記にアップしますから
ご覧下さいませませ

これからも仲良くしてくださいね
2011.06.20 01:00 | URL | 亜未梨まま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/210-4d60086f
