珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

緊急援助要請!

困ったよーToT

誰か教えてください!

最近、ルシェルノドンがペットボトル給水器を

毎日壊します。(もう10個は壊した・・・orz

壊して水が無くてテンパってます。。。

ペットボトルで遊びたいんだろうけど

自分の喉をうるおすいわば「命の水」を

いとも簡単に・・・。

かといってお皿じゃひっくり返すし足りないし・・・。

以前こんなものも使ってみましたが

このでかいボトルをも引っこ抜いてカミカミ・・・。
http://item.rakuten.co.jp/tomcat/pm820010/

結構でかいんですよ?!たしか20リットルは入る。

そのくせ!

蛇口から水のむのが好きなので

汚くなるとトタンに飲まない!(自分で汚してるくせにー!きーーーー!)

まぁホントによく壊してくれるわw

これなんか写真撮る前に

2回しか使わないで割ったからね・・・ToT

木の台も木っ端微塵ですものね・・・ToT




誰かワンコがカミカミしないで綺麗なお水が

沢山補給できる機器をご存知の方!

教えてください・・・
スポンサーサイト

Comment

さすが!ラブ(笑)
破壊が仕事みたいなもんですもんね
でも10個は凄い!

うちはいつもお水用フードボールに水入れてあるのでそれで困ったことはないんですが
すみません(汗)何もいい方法がお伝え出来ず

汚れたお水はやっぱりみんなダメですよね
うちも時間が経ったお水とか飲みません!
新鮮なのがわかるんですね

あっ!リンクさせてもらってもよいですか!?
よろしくお願いしまーーーす♪
2011.06.17 14:07 | URL | レイリノ #- [edit]
ルシェちゃん結構激しいんですね?!
いろいろ購入して効果が出ないのは痛いですよね~★
Codaはステンレスのお皿以外には、ハムスターとかも使うようなガラス瓶を柵に取り付けるようなのを以前に使っていました。でも量はせいぜい500mlぐらいですね…★

例えば、お水は朝夜にお皿とかでたくさんあげて、留守中は少なめのガラス瓶にするとかはダメでしょうか??
何か良い商品があれば一番ですが…。
2011.06.17 23:17 | URL | Codaママ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/209-ece1a005
