珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

ご近所のお友達とドッグヤード

先週の日曜日、例の上の山公園のドッグヤードに

行きましたら

ご近所のお散歩仲間にばったり遭遇!

110612_1450~01


いつもガウガウなインディもこの二人とラウラさんに

会うとすぅぐお腹見せるしw

110612_1455~01

でもこのお二人はとーってもラブラブなの♪

ルシェも入れないぐらいのイチャつきようw

でもレオナルドくんとうみくん。

もちろん男の子同士ですwww

また遊んでね☆

110612_1430~01

ルーちゃん、牧場のお馬さんに見えるんですけどw

今週はおとうさんが中国に出張中なので

私とCaさんでまた行く予定です。

プア姉~~久々に会えるかなぁ~♪

楽しみですうぅ~☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/208-5e1b39ce
