珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

海は出会いのスイートスポットw


nyahu.jpg



ルシェさん、いっつも顔が笑ってるように見えますw

Codaママさーん、プア母さーん、いつもコメントありがとうですー!

もうすぐ愚息からPCを取り返すのでそしたら

もっとちゃんと更新したい~~~~ToT(願望w



さて、こないだの日曜日の話ー

近所の海岸で2回目の散歩をしていると

階段の下にチョコラブちゃんはっけーん♪

うれしくてイソイソと近づいていってお話しすると

10歳のロッタちゃんというお名前・・・。

あれ?

ええと、

うーんと

聞いたことあるじょー

「ブログやってますか?」

「原っぱにねっころがった写真の表紙ですよね?」

とか何とか聞いて

なんと

ラブラドールともっと幸せに暮らす blog


のロッタちゃんと判明!

前にルシェルのことで色々悩んで相談をしたことがありー

だいぶ前だったので覚えてらっしゃいませんでしたが

この前のブログに載せていただいちゃいました♪うれしー♪

また森戸にお越しの際は遊んでくださいね!!

写真撮りそびれちゃったので

ロッタちゃんのブログでご参照くださいww




ペトンでのプア姉やCodaちゃんとの出会いも

すごーくミラクルで嬉しいこと。

ワンコと暮らすだけで「嬉しい」って気持ちがふえるのは素晴らしいですねー♪

お財布の諭吉は減る一方ですがねww



もっとビックリなのが

生食で検討中だったお肉屋さんの看板娘もロッタちゃん!

ってことは飼い主様がこちらを経営なさっているわけです!

R2-meat


一度はチャレンジしたものの現在はドライフードにトッピング程度。

やっぱり手作り食やりたいなぁ~

否定的な意見もチョイチョイあるけどそういう人は

ご自分はさぞかし栄養バランスのよいお食事をされていることでしょうw

我が家は平気でカレーを3日間食べるような家なので

バランス?

なんのこと?って感じですが・・・^^;

近日中にR2ミートさんで購入したらそれもアップしますー☆


手作り食を長いことやってる方、ご指南くださいー(特に中型~大型飼いの!)














スポンサーサイト

Comment

しつこくコメントしてすみません~★
毎日楽しみにしています♪

ワンちゃんblogをやっていらっしゃる方って結構いますね!!
ペトンによく来る方blogにGWのインディちゃんとルシェちゃんがいました!!ルシェちゃんは脚が長いので後ろ姿でもわかりますね!!
2011.06.08 20:30 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
こんにちは☆はじめまして
遊びに来ちゃいましたーーー!!

ルシェルちゃんとインディくん
同い年なんですか~!?すごーーーーい!
チョコラブとボーダーの同い年って・・・
毎日どんちゃん騒ぎで楽しそう!?いや・・・
うちはリノが2ついたら気が狂うかも!?笑
そしてお子様もいらっしゃって♪
パーフェクトじゃないですか~!!

うちも生食レイが1歳の時に始めました!
やってみると結構楽しいです
適当な性格ゆえ・・・汗 続けられているのかもですが・・・
馬肉来るのが楽しみですね☆

バランスがとかあんまり考えずに気軽にって私は最初言われました!
人間もガっツリ肉ばっかりの日だってありますもんねぇ
あたしも3日間カレーでも大丈夫です(笑)

またかわいいルシェルちゃんとインディくんに会いに遊びにきまーーーす!
これからもどうぞよろしくお願いします
あっ!同じ県内ですね!!
うちはめっちゃ山側?ですけど・・・汗
2011.06.11 20:19 | URL | レイリノ #- [edit]
Codaママさま
いいえーコメント頂けるだけですごーく幸せであります(*^o^*)
Codaくんも是非とも葉山のドッグヤードに登録してみてくださいませませ♪
あそこだとインディも結構最初だけ吼えますがあとは楽しく遊んでることが多いんですよー!
但し登録が偶数月の第2土曜日だけ…
と 言うことは今日でした(^_^;)
次回は8月!
でも夏は暑いから秋からがいいかもです。プアちゃん家も今日登録に来たかな~
明日雨が降って無かったらペトンいきたいな~
2011.06.11 22:53 | URL | 花りん #- [edit]
レイリノさま
きゃー(o≧∇≦)o
レイリノさんいらっしゃいませ~!
今日はコメント書くまでに10回以上そちらにお邪魔してしまいました(笑)

お馬さん到着しまして、若干シャリシャリを召し上がっていただきましたよインディはドライフードの倍のスピードで、ルシェはいつもの早さでペロッと完食!
あとはうんPのチェックで量の調整してまいります。
今後とも色々教えてくださいね!ヨロシクでし

ちなみに棒たらの小さいのも発注しちゃいました(^_^;)
真似っこでごめんなさい
2011.06.11 23:05 | URL | 花りん #- [edit]
こんにちは 
こんにちは(^o^)

先週主人が南郷のドッグヤードに登録に行きました~ヾ(^▽^)ノ
次の日の日曜日はまだドッグヤード内では遊べませんでしたが、午後は公園で皆で遊んできました(^o^)公園も広々としていていいですね!野球少年やご家族連れの方もたくさんいてプアにはいい刺激になり楽しそうでした~(^-^)
ドッグランは全体にウッドチップも敷きつめられてていい香りでした!
今度の日曜日はドッグランに入れるので雨が降らなかったらまた行く予定です!
2011.06.14 08:29 | URL | プア母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/206-07878266
