珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

上ノ山公園ドッグヤード

おひさしくございます~!

ええと咳のしすぎとハイパー娘によって

肋骨折れましたw

もうそろそろくっつく頃ですが

そんなこんなでブログ休んでましたw





最近は

写真もろくすっぽ撮ってないんですが

プアママから上郷のドッグヤードについて

メールでご質問?あったので

昨日撮ってきますた!

久々に行ったらなんとウッドチップが敷いてありビックリ!

woodtips.jpg


ヒノキのいい匂いに包まれて

うっとりするかーちゃんを尻目に

ルシェルノドン、柴のみかんちゃんと大喧嘩!

ここのドッグヤードには水道が無いので

皆さんお水持参でして、自分のワンちゃん用にと入れたところ

強盗ルシェがやってきてみかんちゃんは死守したのです!

酷いオンナです。相変わらず・・・orz

でもほっとんどケンカなんてすること無いから

かーちゃんビックリしてしまい

くっつきかけた肋骨が・・・w


ここのドッグヤードの問題は水道がないことと

登録が偶数月の第2土曜のみってことが一番のネックかなぁ~

ご近所さんも結構登録してるんですが

意外にも東京からわざわざお越しくださる方々もたくさんいて。

(基本は町民ならびに周辺住民のために葉山町が設置する公共施設なんですけどね^^;)

101.jpg


105.jpg


106.jpg





このドッグヤードの下がLiの学校なので

イベント事(運動会やら参観日やら)の日は駐車場を学校関係者が埋め尽くすので

お気をつけください。


あ、後ね 久々に行って思ったのは

結構ウンチッチがそのままってのが多いんです・・・ToT

ちいチャイのからソコソコのサイズまで。

お気をつけください。

ウッドチップはまだ100%ではないです。

小型犬コーナーは芝生になってました。

109.jpg


moblog_91f06ad6.jpg





写真直したじょーww








スポンサーサイト

Comment

更新待ってました~!!
肋骨が折れたとは大変でしたね ご家族みなさんさぞかし心配されたでしょうね…。どうぞお大事に★

ところで、記事にあるドッグヤードは実家の父も興味津々でした!でもやはり登録日が限られているのはネックでした!!でも、行ってみたいです~!

Codaは相変わらずPETONに通っています!この前はプアちゃんが帰ってから10分後ぐらいにドッグヤード入りしました…★
インディちゃんはお元気ですか??
2011.06.07 17:35 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
こんにちは!
こんにちは!プア母です。
ブログ更新待ってました~ヾ(^▽^)ノ
そしてわざわざドッグヤードに行ってくださったなんて(涙)ありがとうございました!!
写真もたくさん載せてくれてとても参考になりました。
やはり小型犬と大型犬が分かれてるのがいいですね(^-^)とても広そうだし(^_-)
今週主人が登録に行く予定なので、ルシェルとインディに合わせて行きますよ~U^エ^U

以前Codaちゃんにペトンでお会いした事ありますよね(^o^)
最近は同じタイプのワンコになかなか会えず物足りなさそうなプアです~(^^;)

肋骨(>_<)仕事も無理のないようにしてくださいね!!
いつも色々と教えてくれてありがとうございます!!
2011.06.07 18:39 | URL | プア母 #- [edit]
プア母さま
ばんわん!
今日ドッグランの登録どうでしたかー?
明日雨じゃ無かったら朝いちにペトン行きたいなーと思ってます!
プア姉と遊べるとルシェのストレスが1週間分は解消?されちゃいますよ
2011.06.11 23:09 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/205-115234a5
