珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

海は痛いのよ





土曜日は海水浴へ

ルーちゃん狂喜乱舞ですw

インディは相変わらず回るようにして追いかけるので

案の定、わたくしは足を取られスッテンコロリン!

足首はロングリードと砂の合わさった「やすり」によって

傷だらけw

思わず旦那さんに「も~う!アッチ行ってよ~!」とぶちぎれてしまいましたww

インディはこうやって毎回私の周り(ルシェをおっかけて)を回り

私は毎回そのリードによって怖い目にあっております。

それをニヤリと傍観する夫・・・シドイシト・・・

早々に切り上げスタバってノンビリモードに。

それでもまだ10:00とかだったりするから早起きはお得ですなw

インディ、なんかちょっと男前になってきた??

ルーちゃん、背が伸びないのが今日この頃のお悩み・・・。



そういえばイージーウォーク買ってみた!

先日I先生が教えてくれたラバーリードをあわせて使ったら

こんなの初めて? な お散歩が実現ww

引っ張ることはほぼゼロ。 

うちの犬っこはチワワでしたかしら?w

しかし彼らは歩きにくそう。。

つーか近所でみたら¥6000もするのね!ビックリ!

個人輸入で¥1990ですよ!

¥1990で競走馬が綿アメに変身するすごいシロモノw

ひっぱり競走馬を飼育されている方、是非おすすめですww

なんだっけ、ペットグッズUSAさんだったかな?

気になる方はグーグルさんにお聞きください~♪











スポンサーサイト

Comment

ルシェルとインディの可愛い写真にまたまたニンマリしてるプア母です海!そちらの海は広々~な感じで最高ですね 羨ましいなぁ こっちは沢山の人と大好きな海という事もあってプアは大はしゃぎ やっぱり早朝がいいかな?
お散歩もお利口さんになってスゴい ルシェルにはやっぱりピンク色が似合いますよね  
土曜日晴れるといいですね~
2011.05.24 08:40 | URL | プア母 #- [edit]
絶対買う!!です
うちのダッシュ勝平に使います!
前からジェントルリーダーとイージーウォークは気になっていて 口コミなんかをチェックしていたんですが 実際使った人が周りにいないので今まで使ってなかったんです
しかもこのオネダン!
 ただ・・付けさせてくれるだろうか・・・
左足を痛めた時 立ち上がりのお手伝いを・・と ハニカム胴着を着せたら 凄まじい事になりました
もう ほんとに何も着たり付けたり出来ません
一生ハダカでおりっ!
2011.05.25 21:58 | URL | ゆき #7KJvJ7bA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/204-40428ad0
