珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

健康診断

今日は私の健康診断ですた。

毎年毎年飽きもせず

「貧血の為、2次検査」

「低血圧(90~80-50~40)」

と言われます。

これは昔水泳のインストやってる頃から変わらないの。

でも治し方は「運動しろ」なのねん。

もう何十年もこうだから

気にもならないけど

朝辛いのは寝不足なら皆そうでしょうし

肩こりなんてPC10時間もやってりゃ当たり前。


ってーことで

やっぱりタイマッサージへ帰りに行こうと考える花りんさんですw

ワンコも低血圧で朝、桃井かおりみたいになってる子いるのかしら?

ルーちゃん、むしろ高血圧な気がしますww




【コメントがうまく入らないのでこちらでお返事させてください。】

***********************
>Codaママ☆さま
コメントが遅くてごめんなさい!
指示が分かるといっても、分かるだけで指示で動けるのとは
違うのです・・・^^;
でもインディはあんまり日本語は通じないみたいで
かといって英語なんてもっと通じないわけでww
短くて分かりやすい合図(声含む)が好きなようです。
Codaくんはどーですか?
すでにイイコすぎて躾いらずに見えますがー(*^^*)
そういうのが本当は理想だったんですけどねw

************************

>プア姉母さま
コメントが拍手の方に行っててちょっと発見
遅れました!ごめーんなさい!
最近、ルシェはなんだか大きくならない気がして・・・
プア姉みたいに足長のシュっとさんになれるのかなぁ~不安w
プア姉の成長記録持ってたら見せてくださいませませ♪
では28日楽しみにしてまーす☆
(連れて行くので、プア姉には会えるー♪)

************************

>ゆきさま
全然街じゃないですよw
神奈川の郡部ですしこの町には3万人しかいませんから
のんびりしたものですw
(この郡には町が一個だけなのですw)
東京のワンコはきっともっと大変でしょう。
音やら臭いやら?

また、ニコちゃんのようにリビングにおいて置けない
分離不安の問題犬でもありますので
こっちも不安でいっぱいなのであります・・。
このまえの丸見えTVだったかな?
分離不安のワンコ、ルシェそっくり・・・orz
冷蔵庫こそ開けませんが
食い散らかし、ゴミ漁り、ウンしっこ(これはインディw)
吼える、柱をほじる、木製品こっぱみじん
布製品ほじる・・・
散歩もわっしょいわっしょい、
お祭り女ルシェルなので汗水流して稼いだ諭吉を
つぎ込むのです。
さながら魔性のホステスのようですw

**************************

>井上先生殿
誠にありがとうございました!
感謝感謝です!!
ブラックラブカンパニーのラバーリードも
速攻注文しまして、明日到着予定です♪
ナーサリーも引き続き宜しくお願いいたします。
(でもお金が・・・orz)







Comment

お返事ありがとうございます!
こちらは書き込みが早くてごめんなさい…★通勤電車ではケータイばかりイジってしまいます!!
ルシェちゃんセクシーになって来てますね♪
健康診断は体脂肪率とか気になりますが、やせ型の子でも意外と高かったりしますね!!
Codaは最近家族が夜に集まると、みんながいるリビングや2階の踊り場などでオシッコをしているそうです…★Codaもトイレのために自分の部屋に戻るのが面倒だとは思いますが、ちゃんとしつけないと!!
2011.05.18 18:00 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
こんにちは 
ルシェルの写真プアにそっくり~いつも可愛いルシェルとインディの写真見てニンマリしてます 
28日 日にち合わせてくれてありがとうございます 久しぶりのルシェルとインディにプアもきっと大喜びだと思います ドッグランでガウガウとじゃれ合ってる姿が目に浮かぶなぁ 

プア母より。
2011.05.19 11:37 | URL | プア母 #- [edit]
>>Codaママ☆さま
>おはようございます!頑張って早めに返信してみましたw
>ルシェはセクシーというより、新宿2丁目系な雰囲気のホステスですww
>
>私もオフロにもジップロックで
>ケータイばっかりやっていたのですが
>最近はケータイのネットが異常に遅い!修理に出さないといけないかもですToT
>
>オシッコさん、我が家は最初の頃1Fでインディ
>2Fでルシェルを飼っていたので
>2Fにもトイレがあります。
>きっと1Fだけだとそこらじゅうでしちゃうでしょうw
>インディもトイレに関しては大雑把というかめんどくさがりというか・・・^^;
>そしてインディさんのオシッコは結構くさい!
>オスだからでしょうか?
>
>
>>プア母さま
>
>こんにちは!
>プア姉そっくり~言われるの嬉しいです(*^^*)
>最近は犬ばなれしているともっぱら評判のルシェルですw(どんな評判だ?w
>28日に行く為に今週末には狂犬病の予防接種にいってきまーす♪
>大きいワンコだからか二人とも注射がへっちゃらですw
>そりゃ~二人でガウガウするのに比べたら痛くもかゆくもないですよねw
2011.05.19 14:18 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/202-e37c4151
