珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

いぬたちの近況


ブログにドッグスクールの先生がいらしてくださったようなので
ちょっと最近の環境などについてー

ルシェル:体重22キロ
インディ:体重17.5キロ

ごはん :Now!アダルト 400g/日(ル)
                 380g/日(イ)

おやつ :乾燥チーズ、ささみジャーキー、長時間クレートの場合は骨ガム

お散歩 :朝行けたら15分+夜はほぼ毎日1時間

運動  :インディはお父さんが担当なのであんまり分からない・・・^^;
      ルシェルはモッテコイダッシュを10本ぐらいとバスケとサッカー

分かること(ルシェル):モッテコイ/マテ/オスワリ/フセ/オイデ/ユックリ/イケ(GO)/サガレ
               キッチンから出なさい!/あっちにいきなされ!
              Caにお水もらっておいで/もう行きますよ/インディのとこいきなさい
              ごはんだよー/ボール

分かること(インディ):マテ/オテ/オカワリ/ロールオーバー/フセ
              ルシェル呼んで来て/お水/シッコ/ごはん
              あとはお父さん担当なんでわかんなーいw

息子たちが制服さんなので
街中でも中高生をみると結構喜ぶ。
自転車のってるともう大変w
2匹がかりで倒しにかかるww危険なワンコども。

とにかく、インディの吼えかかりが止まないと
ランも散歩も結構つらいのであります・・・。

日曜日、せんせが来るのが頼みの綱だったりするのであります・・・。


そういえば最近、プアねーちゃんに会ってないナァ・・・
元気ですカー?
またPETONいきましょうね!



***犬スペースの様子***
大人になった時の大きさを考えて
ルシェをL、インディをIMにしたけど
今の所大きさ同じ(体長)なので
インディが窮屈でかわいそうと、お父さんは言っています。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/200-e7a3daeb
