珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

Codaくんと会えました!

記録しておかないと
どんどん忘れてしまうので頑張らなくてはー
でもそろそろこのブログのタイトルにも
飽きてきちゃった(実現しないしw
赤いバックも目が痛いし
近々改装したいですねぇ
どこかにいい感じのテンプレないっすかね。


*******************

さて、インディが最近誰彼構わず
牙を剥くようになってしまって早2ヶ月・・・。
その様子はどんどん酷くなっているようで
先日、このブログを見てくださったPETON仲間の
Codaくんと待ち合わせてはじめまして!しましたが
やっぱりダメ、いきなり





ダメ・・・。
ドッグラン内の檻に隔離して
ルシェルとCodaくんだけで遊びました。



ルシェはラブだから誰とでも隔てなくOKなんですが
(たまに調子に乗りすぎちゃうけど・・・^^;)
このCodaくん、超ハンサムなチョコボーダーな上に
性格もものすごーーーーーーーーくいい!
明るいし、ちゃんとCodaママの言うことも聞くんです。
(忠実~だけど一緒に暮らしてはいないそう!実家のワンコだそうです!






インディも何回かお尻のにおいかぎをCodaママさんが
試し見てくださったんですが・・・
どーしてもだめ。せっかく会えたのになぁ~
ルシェルとプア姉みたいに会ったその時から
嬉しさ満開みたいには兄弟じゃないとならないのかなぁ?

それにしても、
Codaくんとルシェルの遊び方とか見てると
インディより相性いい?!
インディルシェは腐れ縁の同級生みたいな感じがするw
お互いにちょっかいだしてはケンカして
でもいないと心配で・・・。
ルーは気が多いから、インディ心配なんだろうなw

誰とでも仲良くしちゃうメスと内気で心配性なオス・・・

わーしら夫婦やんw

やっぱ飼い主に似るっていうのは正しいねww

Coda君ママ、
どうもありがとうございました!
コレに懲りずに
また遊



んでやってくださいませ!
もうちょっと頑張ってインディもイイコになりますからー!!





スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、ありがとうございました!!
この前の日曜日はありがとうございました!わたしは今日たまたま実家にいたので、家族みんなでblogを拝見させていただきました。妹はCodaの画像をプリントアウトしてました!あと、インディーちゃん可愛いね!模様がキレイだね!って言ってました!
インディーちゃんまた遊べるようになりたいですね!ボーダーの思春期の男の子だし、一過性のものだといいなと思いました!
ルシェちゃんもありがとうございました!明るくのびのびした子でホントに脚が長かったですね!

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
2011.05.12 23:27 | URL | Codaママ☆ #- [edit]
お返事が毎度遅くなってごめんなさい
本当に綺麗な息子さんで会えて嬉しかったです!
なかなかご近所のボーダーさんは仲良く出来ない子が多くて、あんなに優しいボーダーをみたのは実は初めてなんです(^_^;)

インディも頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします
2011.05.15 00:25 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/199-04001607
