珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

感動的ご対面!ぷあちゃん

鎌倉は手広にあるPETONさんに最近入り浸っております。

→ PETON カマクラ

フードにこだわりがあるお店で

試食もフリー!

そこには小さいですがドッグランがあり

年?1000円で何頭でもOKです。

そこで先日ルシェルノドンは足の指の爪をボッキリ折ってしまい

血だらけで帰ったのですが

翌日には自分で噛み千切ってしまい

その翌日には足の引きづりもなく

血も出なくなってすっかり回復しちゃいましたよ。



まぁいいや、

そんでそこに本日も伺ったのですが

念願の!

チョコラブねーさん!

それも新潟出身!

ブログではゆきさんちのニコちゃんを拝見しましたが

生は初めて♪ウフ

写真をたっぷりアップいたしますー!
(飼い主様、許可済み)

110227_1606~02

後ろから見てもそっくり

110227_1611~03

横からみてもそっくり

110227_1611~04

スタイルは珍獣ルシェよりシュっとしててモデルのよう

SN3J0398.jpg

チョコラブはやっぱしスタイルが「美」

110227_1612~01

こちらのドッグランには水洗トイレがあります。

110227_1606~03

背中のウネウネはノミよけの薬の副作用

110227_1610~01

穴の掘りすぎを怒られるルシェw

110227_1611~02

ぷあちゃんは1歳4か月


110227_1603~01


インディも間違えるほど似てる!

110227_1606~01

ラブの中でもだんとつチョコはいいわーw

イエローとは犬種が違うかのよう。

まぁイエローは本来のラブに別のワンコをかけて作っているので

そりゃそうなのですがー



あまりの嬉しさに

飼い主様にメアドまでいただいてしまいましたー!

どうも不躾ですみませんでした(ペコリ

そしてありがとうございましたー♪



もし、ブログを見ていただけたら

血統書に親せきがいないか教えてください。



母:Phoebe von Ora Shepherds

父:Decker of East Wood Masako

祖父:Sweet Wiry of Snow Point / Cedric of House Kaneko

祖母:Tomato Juice's Antoinette / Frida of St. Labharem




他にもピンと来た方は

ご連絡くださーい♪


Comment

 おはようございます
ほんとほんと
脚長いー
ニコにもそっくりー
あわてて血統書を見たけど 親戚ではないようです
ぷあちゃんは相当背が高いように思うんですが・・・
チョコラブって 全身写すとなんだか人面犬みたいですよね
うちもまたドッグラン行きたいなぁ

花りんさん
すごく忙しいんですね
びっくり
体壊しますよ 
昨日医療従事者用の『ストレスチェック』の本が詰所においてあって 最初の方をちょこっと
やってみましたが ストレスはほとんどないようです・・
最近は滅多に読まない自己啓発本を読んで うんうんうなずいたりしてみています
素直になるのが一番大事 みたいですね

ルシェちゃん 顔小さいし・・・
2011.03.01 10:27 | URL | ゆき #- [edit]
ぷあちゃんちのブログってないんでしょうか??
2011.03.05 11:00 | URL | ゆき #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/180-43ed6dc2
