珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

久々に更新すると何書くか忘れるので・・・

メールで会社から家に送ってるんだけど

その書きたい瞬間が

時々で変わるし

なんといっても既にブログに書いたものと思い込んだまま

次の文章を書き連ねてしまう癖がありますw

次の文章は先週のものー

**********************************************

ひっさしぶりの更新です。

毎日弁当も朝ごはんも犬ごはんもよくやっています。

なんてのは真っ赤なウソです。

手抜きしまくりです。

【いろいろあった事】

・正月から勢いよく6キロの増量 → 花りん

・出張&会議な毎日に飽き飽き、会社を辞めたい病 → 花りん

・仕事復帰 →亭主

・コンサートやらコンサートやら →Ca

・バスケ部入部、フェンシンク゛との両立で足のくるぶしの下の骨が
飛び出してくる・・・そして通院しながらのスポーツw  →Li

・5月にキマグレンとジョイントコンサート決定! → Ca

・毎日塾で朝練までしたのに期末テストの結果は散々 → Li

・来月の喜寿の準備を思案中 → 花りん

・ニコ動に作品をうpするために連日徹夜 → Ca

・ドッグランデビュー →イン&ルシェ

・ドッグラン2日目ではっちゃけ後ろ足の爪折れる → ルシェルノドン

・病院にいくが爪は温存して徐々に治すという決定から
丸一日、自分でその爪をモイダ   →ルシェん

・抗生物質撲滅運動の為、毎晩夫婦喧嘩 →花りん+亭主

・そしらぬ顔で元気一杯 → ましぇり るしぇ

・生ゴミを捨てようとキッチンにゴミ袋を縛っておいて置いたら
中身を15畳に巻き散らかされ、真ん中にウンコされた → 一家(泣)

・この臭いが2週間たっても取れず、悩む毎日 → 一家(死)

・バレンタインにガトーショコラとフォンダンショコラを焼くが
あまりの美味さに一人で2/3食べてしまった(10人分のうち)  → 花りん

・夫婦の寝室のベッドへ イン&ルーを入れて寝る →夫婦+インるー



まぁ、取るに足らん毎日ですが

楽しくやっております。

ブログを更新しないと

いろんな事がスムーズでビックリw(写真撮らなくてすむからね)

初めてのドッグランは

思っていた通り、ルシェ興奮 インディマイペースでしたw

びっくりしたのは呼び戻しが95%できたこと。

ドッグランなのでもちろん、おやつで釣ることはできませんでしたが

ルシェは必ず、インディはルシェにつられながらw

呼べば戻る!

2頭っていうのはいろんな事をお互いが吸収刺激しあってるんですな。

先住犬とかそんな括りの無い

兄弟のような彼らとの暮らしは

怒涛ですが楽しいことばかりです。

子供がある程度大きくなったから、犬が孫みたいだわよw

でも子育てしてなかったら

こんなに大らかな気持ちで彼らのパワーを受け止めることは

できなかったかもしれません。

ま、適当に楽しくやっていきましょうー

mini_110227_1048.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/178-2916879c
