珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

2/9に書いた分

術後ー

安定してると思われたルシェルノドンですが

抜糸の日から

血尿が止まりません。(夜には収まってる)

食欲はアリ、今日も朝から息子がしまい忘れた

食パンを5枚も平らげたのを

ご飯を上げてから気づくと言う

高カロリー食で元気いっぱいであります。

血尿・・・ ってか1回目はシーツいっぱいの大出血(クランベリー付き)

手術をしてくれた病院では

「膀胱炎ではありませんでしたので

止血剤と抗生物質を1週間飲んでみて

様子を見ましょう」と検査と薬で¥6000ナリ。

術後ってことを何も気にしない様子が

何だか気になりました。

手術自体に問題はなかったのか?

「ヒートってことも無きにしも・・・」って

何の手術したんでしょうか。

もうすぐ6ヶ月の大型犬の女の子が

卵巣とって術後にヒート?

もしそうだとしたら、すごい発見。論文書いたほうがいいね。



なんだか医者嫌いが酷くなりそ。

mini_110224_1211.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/177-2a7308a4
