珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

ルシェルノドンの最後のエリザベート

110202_2050~01いやん、ハズイ❤

とりあえず、避妊手術は無事経過もよく。

いろいろご教授いただき

毎度ありがとうございましたー


結局Caさんの

「こんなエリザベスなんてつけるだけでストレスで傷が化膿しそうだ」

との一言で(てか勝手にw) 8日目に外してしまいましたが

自己抜糸もせず

すっかり元気でワッセワセしています。

110202_2105~01目にルシフェラーゼ~じゃないよ

たぶんこの光線にCaさんは当てられて

ルシェルノドンの僕になったに違いない。


散歩も楽しくわっほいしてます。


110205_1642~02通り抜けフープ~

こんな具合に


mini_110205_1642.jpgイク?イットク?


飛び出しては


mini_110205_1643.jpg


カモになれると思っています。


夢見る乙女、ルシェルノドンです。


あ、そうそうCaさんのお部屋は

片づけられない症候群まっただ中ですが

ルシェルノドンさんも私と同様に

堪忍袋の緒が切れたようで

Caさんの課題の上に天誅をくだしていかれました。

110205_1603~02


お食事中の方、まぁぼかしてるのでごめんなさい。


nko.jpgこんなの初めて

先生、宿題が出せないのは

珍獣のせいではありません。

片づけないCa本人のせいです。




え?そんな息子に育てた親に責任が?

では、その親の親にも責任を・・・。



もういっちょー

Comment

花りんさん、こんにちは。
ルイラムの母です♪
お子さんまだ中学生なんですね。背が確か大きかったのでもう少し上かと、思いました。

そして花りんさんお忙しい中、子犬を迎えたようで、お会いした時よりさらに衝撃を受けました(笑)

お仕事されて、子育て犬育て、お料理も上手!
(褒めすぎ?)すでにパーフェクトですよぉ。
私なんて本当に怠け者・・・
花りんさんのブログにちょこちょこお邪魔して、良い刺激を受けたいと思います(^^)

これからよろしくお願いします♪
2011.02.08 14:45 | URL | つんさん #zEpwo026 [edit]
わお!やられましたね…。
そう!ワンのいる家はキレイにしておかないと
大変なことになるのだ!
ウチも物が多くて困っちゃうんですが、
少なくとも床面だけは気をつけてます。
2011.02.09 01:28 | URL | アサノ #- [edit]
な、なんてことでしょう!!
化学が臭ってますw

ハム&チーズのホットサンドうまそう♬
もらっていきますw
2011.02.09 15:47 | URL | A*Blue #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/175-ce3c51fe
