珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

ねんねんこー

mini_110122_2044.jpg

フカフカマットでお休みしようと目をつぶったら・・・


110122_2045~01


中からインディさんが出てきましたw


だれが包んだんだー!(怒




怪獣ルシェるん

本日、手術しました。

夫が家にいる間に見ていてあげないと

多頭飼いですから

エリザベスが即死するでしょう・・・w


110122_1927~01


結構うじうじ悩んでいたんですが

ニコちゃん家のゆきさんにアドヴァイスいただいて

なんかが吹っ切れました。

私自身、卵巣やら子宮やらの何やらで

3度も手術をしました。

子供は2人産みましたが

やはりあと2人ぐらい欲しかったので

犬で代理出産って気持ちが無くは無かったです。

でも自分のような辛い症状に

かわいい我が仔が将来なることも不安です。

ゆきさんにも

アドヴァイスいただき、本当にありがとうございました。


また、経過を報告しますね。


夫の手術に続き、金欠な我が家ですToT

誰か・・・お恵みをw


110123_1232~01




@術前検査では超リラックスw

院内で寝てましたとさ



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

Comment

ルシェルちゃん どうですか?
まだふらふらしてるでしょうか
あっという間に怪獣に戻りますので ご心配なく・・であります
お父さんがおうちにいられるのなら安心ですね
どうぞ 一日一回 糸の数を声かけカウントしてください・・・
フードの件も 賛否両論ありますよね 個体差もあるだろうし うちは1歳半までは総合栄養食です
これだけのスピードで大きくなってるのだから 成長期の栄養はしっかりあげてね と言われています
成年期に入ると やれダイエット ほれダイエット そーれそれそれダイエット・・になるんです それからでもいいかなぁ・・と
うちって いい加減かもしれませんね・・
2011.01.26 11:23 | URL | ゆき #7KJvJ7bA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/169-8426c62b
