珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

新年のお弁当up ようやく叶うw

久々の本職、お弁当アップです♪

Caさんは お重弁当で継続、

Liさんは ちょっと大きめのお弁当箱にチェンジ!

詰めるものが~~足りませぬw

しかたないからキャンディ型チーズをば

入れたりしちゃいますわw

毎日おかず悩むわぁ~ToT

年が明けても 悩み変わらず・・・


110112_0756~01
・チキンカツレツ (トマトソース)
・ほたての甘辛煮
・牛肉とはるさめの味噌炒め
・ふかしさつまいも (ごはんの方にはいっとるよ♪)

mini_110112_0749.jpg


Liさんの新しい弁当箱は

2段でカバンに入りやすい。ゴムバンドに箸を入れられて便利w


110112_0757~01

あ、あとブロッコリのゴマドレか。


翌日~

110113_0803~01

・うめしそれんこんつくね (生協の冷凍もの)
・やきそば
・タマゴサラダ
・牛肉入りきんぴら



今日のベントは写真忘れ~ToT


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/159-ac700599
