珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

ワンズデリ・吉岡油糧 ・・・そういうことか。

先日注文した自然派なドッグフードが到着。

まずはワンズデリが届いた。

「五穀わん パピー」という商品で

見た目も匂いもウサギ用のエサにそっくりw

食いつきはうちは何でも食べる良い子なのでw

何の問題もない。

ンコはちょっとやわらかめ。初めてだから仕方ない。



次に吉岡油糧が届いた。

お試しと普通のと結構買ったので重い・・・w

開けてみる。






え?袋がワンズデリと一緒?

なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ?

ワンズデリの袋をよーく見てみる。

「製造元 吉岡油糧」

ってなんだよー!基本は一緒か~!

でもちょっと待って?

ワンズデリは3kgで¥4750

吉岡は今ならキャンペーン中で1kg¥700 (3kg ¥2100)

内容はプロポリスとひえや粟など五穀が入っただけ。


酷い・・・

酷い金額設定だ・・・

高くても数百円までなら目をつぶるが

倍以上・・・。

3kg中に入っているプロポリスが何ぼするんじゃい  TOT

(んでもってプロポリスってワンコに必要なの??)

二度と買わない。

だって吉岡油糧が作っていて

吉岡油糧とほとんど変わらなくて

吉岡油糧よりすっげー高いんだもん!

HPにはそんなこと、一言も書いてない。

だから買わないと分からない。



こんなことって・・・。


騙したわけでも、騙されたわけでもないのに


なんか悲しい。

mini_110108_16160001.jpg




+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



Comment

わんずデリさんについて
まさに おっしゃるとーりでございます。
先般 わんずデリさんのサンプルが到着。中身を見て オヤッ!食べてみて あれっ!これ 吉岡油糧じゃない 
直感しました。 わんずデリさんにサンプルをお願いする際にこちらのワンの状況など説明したところ わんずデリさんより ご丁寧な ご返信を頂いたのであります 内容は 質問等ありましたら何なりと的なことがずらり、ありがたいなと思い読んでいた次第であります。
そして わんずデリさんからのメールにありがたいと思っているわたくしは その後、ワンの現状を更に詳しく記載し 最後に 質問で 今回のサンプルフードは吉岡油糧で作っていますかと尋ねて 送信したところ 無しの粒手 それっきりなんですね

わたくしの不信感は ここからです

吉岡油糧ってわかっちゃいけないの?

なぜ パンフレットに きちんと 工場の記載をしないの?

最後には 何 隠してんだよ! と なりました。

わたくしにとっての吉岡油糧は 評価の高い会社でした

八年余りの間 定期で購入しているのに

わたくし わんずデリさんは 絶対に 買わないです
2011.11.06 11:55 | URL | お名前教えて♪ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/158-54235d19
