珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

夫が無事退院しました♪

一昨日、退院しました~!

無呼吸症候群の治療の為、

のどちんこやその付近の切除

鼻たけ、蓄膿、鼻の軟骨の除去手術で

すっかり空気がおいしいらしいですw


んで散歩行きたかった欲求を短時間ですが

近所の公園で発散してきました。

110111_1434~02

穴掘って土を食べ過ぎたようで

車で3分のところ、吐いてしまいました・・・^^;

110111_1434~01

「そんなに食べたら吐くわよw」とお子ちゃまインディを見つめるルシェw


110111_1426~01

二人で1本の笹を分け合う~w
健気やなぁww

110111_1421~01

ここのドッグランは登録しないと入れないので
ランの周りをグルグル・・・w

110111_1420~01

この日はランはお休みでした~!登録は次回2/12!

mini_110111_0051.jpg

疲れてお布団の両脇に助さん、格さんな2人w
なぜか足元にしか寝ませんw




+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/157-b0281c1e
