珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

あけましたね!結局ブログは手に付かず・・・。

年末から

ルシェルに豚の角煮用の肉を300gも食べられてしまったり

合いも変わらずマヌケな飼い主をやっています花りんです。。。

こんな出来損ないの飼い主ですが、本年も宜しくお願いいたします(ペコリ


大掃除のほとんどは犬関係で

家中のシッコ後の掃除で1日かかってしまいました(これはインディ)

おせち料理をフルコースでハジメテ作ったのですが

1/1に母や妹たちがやってきて、3日もかかって作ったものを

半日でほとんど食べつくされてしまい

来年はデパートで買ってやるぅうううううっと泣きはらした元旦でしたw



でも、海岸に犬たちとLiさんを連れて

初日の出を見に行ったのはとてもキレイでした~♪
(写真は夫の携帯のまま・・。orz)

hippare.jpg

なぜか撮れたのは砂かけ合戦の模様のみw

そのまま興奮したルシェさん、

海に走って入ってしまい

一泳ぎwww

初泳ぎが元旦なんてwww

男らしい女子犬だわw

nureinu.jpg


お友達のショコラちゃんは

振袖姿で!

超かわゆすww

mini_110102_12240002.jpg


ルシェにはぜーーーーーーーーーったい叶わぬ夢ですわw



甥っ子のたねちゃん(1歳11ヶ月♂)は

犬が大好き!

大きくて暴れん坊のルシェにもインディにも

しっぽを引っ張ったり

馬乗りになったり

チュウチュウ攻撃したりw(すごい激しい舐めあいでしたww)

水飲み器の取り合いになったりww[広告] VPS




結局一緒に寝ちゃいましたw

tanewan.jpg


甥っ子たねちゃん、今後に期待ですw



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/153-fda4c763
