珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

スタバデビューw

101212_1626~06

初めてのスタバも余裕のルシェルと

ソワソワのインディw

浜のお散歩の後なのでのど渇いてたみたい。

近所のスタバは犬用のリード掛けがあるのですごーく便利です♪

コーヒーは飲めない私はいつも「キャラメルスチーマー」のシロップ増量ww

オサレな名前ですが実はあったかい牛乳という・・・w


101212_1631~090002


たくさんのワンコたちが通り過ぎるので

人間ウォッチングとワンコウォッチングに楽しめました♪






~その夜~

ルシェルさん、Caさんの布団にもぐりこんでぐっすりですw

誰もリビングで寝ないとちょいちょい起きて走ってますが

一緒に寝てくれる人がいると

朝までGood sleep^^;

そしてこの子はお布団が大好きで

敷いた途端、ど真ん中でねっころがるのw

ずるい子ルシェルですw

101215_2359~01

暗くてよく見えませんが

キッチリ布団の中に入って寝ますw

そのままCaさんを押し出して朝を迎えたそうですww

しっかし、大きくなったなぁ・・・

最初はこの大好きなゴリラくんの股の所でちっちゃくなれたのに

今じゃ・・・

mini_101215_20300001.jpg

そのうちゴリラくんを追い越すのね・・・w


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


Comment

こんばんは(^O^)/
遊びに来ちゃいました。
ルシェルちゃんもインディちゃんもかっわいいですね♪
パピーちゃんのうちに色々な子と触れ合うといいみたいですね~。
うちのくるみはすかっり犬嫌いになってしまって…
知らない子を見るとガウガウです((+_+))
家の中ではとっても良い子なんですけどね!
2010.12.20 23:00 | URL | ボボ母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/149-d3d9f53b
