珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

先週の話 色々(書いてはそのままをかき集めw)

mini_101215_1633.jpg

先週水曜日は息子たちの面談の為、

会社を半休で帰宅しました。

なのであかるい時間に散歩へ。

公園にいくとレオンくん発見♪

お友達が増えて嬉しい限りです!

レオンくんはボーダーのパパと

ゴールデンのママのハーフでして

うちも将来、ルシェとインディの子供が生まれたら・・・

なんて妄想を膨らましておりますw

インディ&ルシェと1ヶ月しか違わないのに

BIGサイズなハンサムくんです♪



101212_1431~06
こちらは先々週の日曜日

森戸海岸です。

昼ごろぷらーっと浜辺へ出て飲み物を飲みながら

今日はどう過ごそうか夫と話をしていたら

6歳になるMダックスのショコラちゃんと出会い

お友達になりました。

101212_1556~01


しばらくショコラちゃんと遊んでいましたら

ご近所さんたちがたくさん集まってくださって!

8匹以上はいたのではないでしょうかw

101212_1557~010001


一番月齢が近かったのが、フラットコーテッドレトリバーのマリンちゃん 4ヶ月!

でも10日ほどマリンちゃんがおねーさんでしたが

すでに一回り近く大きい!

どのワンちゃんも大好き~♪とはしゃぐルシェルに

たくさんの先輩に囲まれてビクビクのインディw

性格の違いがはっきり出ていますねw

飼い主に似ると言いますが、すっごーーーーーーーーーっくソックリですw


101212_1600~01
インディくん、極力違う方を見ていますww


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/148-00bd35a4
