珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

ケイゾク3 ~弁当撮影は続けられるのか?~

携帯をルシェルに食べられちゃいましたw

ってことで新しい携帯に♪(噛まれてもうれしいw

写真が楽しいですw


My walk っていう万歩計も付いていて

俄然やる気が出てきますw ⇒散歩が楽しいw

で、久々にお弁当の写真でも撮ってみました。

mini_101216_0749.jpg


・豚ロースしょうが焼き
・かぼちゃと玉葱とちくわの煮もの
・黒豆
・かまぼこ
・ハムと水菜のサラダ(Caさんのみ)

mini_101216_07510001.jpg



晩御飯は今だにCaさんが作ってくださいますw

ヨシケイさん、Caさん毎日ありがとうww♪ww

関係ないけど明日でドラマ「SPEC」が最終回です。。。

大好きな「ケイゾク」の2なのにあっちゃん(渡部篤朗)が出ていないので

最初は文句ばっかり言っていたけど

家族でエキストラ出演しちゃってから凄まじく大ファンにw

Caさんは加瀬くんより大きく画面に映ってたしww

私は頭だけだし・・・w

意外に加瀬くんは小柄でSITで大丈夫か?なんて心配しちゃったりw
(番組をご存じない方失礼いたしました!)

とにかく明日は楽しみであり、淋しくもある最終回でございます。

ドラマの撮影現場はとっても楽しかったですよー♪

いい記念ですw



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



って写真がでかすぎ!

次回より調整いたします・・・(ペコリ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/146-c88a89d8
