珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

毎度お騒がせいたしました!

昨日はご心配おかけいたしました・・(ペコリ

当の本人、ルシェルは下痢もせず、嘔吐もせず

史上初の大きさのうんPをかましてくれましたw

500gはあったと思いますw

色・形・臭い 全てパーフェクトなうんPでした。

いつもよりお水は沢山飲んでいたのでシッコは

ちょいちょいしてましたが

体調にはなんら問題がないようで

朝から家中ダッシュダッシュw(雨続きで散歩行けず・・・^^;)

病院には電話しましたが、やはり体調がおかしかったら連れて来てくれと。

レトリバー系は大食漢が多いので人間のお菓子を

食べちゃうことはよくあること、むしろ銀紙などの包装紙を

味が付いているから食べてしまう方が心配ですと・・・^^;

どんな生き物だよw


4ヶ月と4日、15キロは超えてそうです・・・orz 重い・・・



ご心配おかけし、大変もうしわけございませんでした!

以後気をつけます・・・ToT
スポンサーサイト

Comment

良かったぁ
ルシェルちゃん、何事もなくて良かったですね。
よかったよかった(^v^)

2010.12.14 14:06 | URL | SORAっち #- [edit]
本当!何事もなくて良かったです~!

おかげでこれからは、どんなものをイタズラするか
わかって注意してあげられるようになったでしょうし、
大変でしたけど良かったかもしれませんね~。

お水たくさん飲んでたって、
やっぱりポテチは塩っぱかったのかな~(笑
2010.12.14 15:22 | URL | アサノ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/144-0c1ab966
