珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

やっちゃったー!どうしよう!ToT・・・

やっちゃったー!

Caさんが置きっぱなしにしてしまったカバンから

ポテチを一箱ペロリ!!!

大丈夫かなぁ・・・

と泣きそうだった昨晩もつかの間、本日もどこかに隠していた

ポテチを1箱ペロリ!!!

ルシェルの食欲は・・・異常ですか?

念のため、沢山水を飲ませて排出してるようですが(Liさん談)

しばらく様子を見させています。

ポテチのほかにリンゴを半分ぐらい。

あと、私の化粧品作りの材料・・・・。

アスタキチンサン・・・・

ヒアルロンパウダー・・・・

ビタミンE・・・・・

全部破ってあるってToT



それとも速攻病院に行ったほうがいいのでしょうか?



スポンサーサイト

Comment

るっ、ルシェちゃん・・・
結構食べましたねぇ(^^;

見た感じが普通ぽかったら大丈夫なのかなぁ?
でも、心配なら一度動物病院に電話してみるのは
アリだと思いますよ。

うちも先日ゲリラになり、翌日診察予約でしたが、
心配で結局電話して「明日でも大丈夫ですよ」って言われて
ホッとしたので(^^;

ルシェルちゃんに何もおきませんようにぃ(^人^)
2010.12.13 19:10 | URL | SORAっち #- [edit]
大丈夫?
コメントもありがとうでした~
そっちにも書いたんですが 
美味しいものを食べちゃったんですね あうあう~

吐いたり 下痢しなかったら 大丈夫では?
様子見たら良いかもですね~~
化粧品の中身は食べてないんですよねっ!?

SORAっちさんも書かれていますが
電話で聞くのもいいかもですね^^

お腹壊してませんように!
2010.12.13 23:12 | URL | 莉杏 #8Y4d93Uo [edit]
私も病院に電話をおすすめします~。
遅くなってしまったので、
もうとっくに対応されてますかね…。

その後、どうなったかおしえてくださ~い。
心配ですぅ~。
2010.12.14 01:44 | URL | アサノ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/143-07985ee9
