珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

海辺の散歩

なっかなか更新できますん・・・ToT

か、体が・・・ToT

毎日リポビタンD飲まないとやってられないのですw


さて週末のお散歩ルシェルです。

101205_1136~02
「おかーちゃん!アンパンマン拾ったよ♪」



101205_1136~01
「ひゃっほ~♪持って帰っちゃお♡」



101205_1316~02
「おかーちゃん、逆光でない?w」



101205_1316~01
「穴掘って埋まるのがだいしゅきなのよ♡」


101205_1315~01
「Caにいちゃんは、
日曜日しか散歩に連れて行ってくれないから
淋しいわん



私がリードを持っているときは

あまりひっぱりませんし、少しするとすぐ疲れて

私の後ろをトボトボ歩いているので

首輪が抜けちゃったのかと心配になることが多いですw

10歩ごとにアイコンタクトで私は「いいこだよ~♪」の連発ww

変質者風ですかねw



赤ちゃん、おじいちゃん、杖をついたおばーちゃん

シカヤックの人、ウインドサーフィンの人

野球をやってる人、サッカーをやっている人

中学生、釣り人、ホームセンターのカートから見る

さまざまな景色。

ルシェルはたっくさん吸収中♪

インディさんも早くお外になれるといいねー☆

散歩は今の所、場外ワンプロになっちゃうので

別々に行っています。

毎日大変です・・・w


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

Comment

花りんさん、お疲れさまです。
更新、待ってましたよ~。
私は今は勤めは辞めましたが、
忙しい時はQPコーワゴールドで戦っていました(笑

ルシェルちゃん、すごっいカワイイですね~。
そしてオリコウさん。
こんなに小さいのに上手にお散歩できるなんてうらやましい…。
2010.12.08 12:19 | URL | アサノ #- [edit]
花りんさん、こんにちは~♪
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
疲れたときはリポDですよね。

ルシェちゃん、いい子~(^▽^)
うちなんてリード持ってると、前に行きたくて行きたくてキョンシーみたいになっちゃいます(笑

いつになったらリード引っ張らずにお散歩できるのか・・・(^^;

あっ、もし良かったらなんですが相互リンクさせていただきたいのですが★
どうでしょうか?

2010.12.12 07:57 | URL | SORAっち #- [edit]
コメントありがとうございます♪
>アサノ様

いつもコメントありがとうございます。
ほーんとサボリ過ぎなんですが
中々どうして、進まないのが人生ですねww

上手に散歩しているわけではなく
ただの好奇心旺盛でそんなに走るのは
大好きじゃない子なんですよね。
だからあんまり散歩に行くと
疲れちゃって帰りへたりこんじゃうんです。
他のワンコとプロレスなら
何時間でもやりますがww

インディはやっぱり走りたい子なので
一緒の散歩は今後もなかなか
むずかしいですねぇ。


>SORAっち様
いつもコメントどうもありがとうございます!
相互リンクこちらこそ、宜しくお願いいたします。
っと言っても
更新のままならない過疎ってるブログですが
今後とも宜しくお願いいたします♪

前に行きたいのは
やっぱり他のワンコを見た時と
息子たちぐらいの子供を見た時ですね。
あんまり小さい子には寄っていきません。

先日、ルシェルたちを購入したペットショップに
遊びに行きましたら
2ヶ月年下のラブくんがいたんです。
ルシェルは飛びつきもせず、自分より小さいって
分かってて変な方向にいこうとすると
鼻で進路を変えてあげたりして
かいがいしくおねーさんぶってましたww

ラブのオープンなところは
とっても楽なんですが
食欲、イタずら欲はインディの10倍でして
・・・^^;
人間の管理能力が問われるワンコなので
疲れます・・・orz
2010.12.13 17:07 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/142-e4414f2f
