珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

11/15の朝ごはんとお弁当 【AM2:00就寝 AM7:00起床 まずまずのパターン】

101115_0803~01
・鶏ハラミ塩焼き(つまみみたいw)
・豚のチンジャオロース
・タマゴサラダ
・かまぼこ&ゆかりごはん


品数は少ないけど

がっつり系ですw


101115_0805~01



101115_0755~02
・ごはん
・あおさ汁
・かまぼこ+チンジャオ
・たまごサラダ
・ハムソーセージ
・柿

うわ、ほとんどべんととかぶってますw

今日は弁当の為だけに作れない・・・

なぜならCaの学校の授業参観 + 懇親会 ・・・

弁当はおいどん、いらんですたいw

それだとショボくしちゃうの?ふはははw

ちがわい TOT 生理痛だからだい!

ぎぶみーばふぁりん。






+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪




Comment

今日は寒かったねー。
朝、車で駅までムスメを送るんだけれど
フロントガラスの縁が凍ってたよw
でも、一転して今はあったか。
秋だなって一日になりそうですw

鶏肉のさがりってどのあたりの肉なんだろう?
噛み応えがいいのかなぁ。
タマゴサラダも美味しそう。
最近、タマゴサラダしてないなぁ。
タマゴサラダの次の日はサンドイッチ!なんだけど
残らないんだよねぇ、我が家。(^^;

にしても、肉々星人だらけの我が家。
一番お肉ダイスキなのはムスメです。
やはり生命力が高いのかなぁ。
2010.11.16 10:05 | URL | A*Blue #- [edit]
>A*Blue様
いつもコメント嬉しいです♪

鶏さがりってハラミのこと?
コリコリ系らしいですよw
私はコリコリ肉きらいなので
珍味は全て子供たちにww

Liさんなんて学校帰りに
ローソンで「砂肝」買って食べてるんだってww
オヤジやぁ~(両親酒飲めないのにw)

うちもタマゴサラダ残りませんw
むしろ私の好物なので
味見で1食分いっちゃってますw

O型は肉があってるそうですがハナちゃんは
O型ですか?肉食系女子ー最強!w

モチロン私もOw

また遊びに来てくださいね♪
2010.11.16 16:51 | URL | 花りん #- [edit]
こんなお弁当つくれたらなぁ~e-266
憧れですっe-420
2010.12.06 20:39 | URL | 愛 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/141-ea6c43a1
