珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

11/12の朝ごはん&お弁当 【ヤヴァイ!もう寝坊・・・AM7:00起床ToT】

101112_0759~01
・しいたけの卵焼き
・ブロッコリの胡麻和え
・ちくわの蒲焼レモン七味
・鶏つくね梅風味
・かまぼこ&しおこんぶ


金曜日になると俄然はりきる花りんですw

そろそろ年末調整の書類提出だなぁ・・・

忘れないようにしないと

戻ってこないぞよw

でかいよねぇ~年末調整の還付金。

我が家はこれでウッドデッキを作る予定です♡

ある意味、ボーナスより嬉しいw

101112_0734~01
・バターロール
・焼きカマンベール(切って焼いただけwでもウマー)
・ウインナ+ブロッコリ
・ら・フランスとキウイ
・バナナヨーグルト(カスピ海)
・ココア


このカマンベール

本場フランスのものなんだけど

缶詰になってるの!

なんかかわいい♪

101112_0716~01






+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪


Comment

おいしそーん^^
お弁当もおいしそうー^^
マヨネーズが目のように見えてかわゆい^^

ウッドデッキ作るんですかー^^
うちも ウッドデッキでも 大きな柵でもいいから
作って 半分外のようなスペースでワンコを飼いたい笑
まみれすぎです;;
空気清浄機 フルで動いてます;;
2010.11.16 18:10 | URL | 莉杏 #8Y4d93Uo [edit]
>莉杏様

いつもコメントありがとうございます♪

結構しんどいですよ、弁当w
午前3~5時にうんPで起きて
掃除して
6時半にはまたワンコたち起きて
「エサくれ~」ですから
併行して弁当って・・・ツライw
弁当箱いっぱいのドッグフードを詰めたら
どんなに清清しいか!ww毎日考えていますw

庭もいいんだけど年取った時に
部屋から一段おりないで外に出れたら楽かなとw
あとは、植栽が破壊されるのを懸念してww

早くうちも「まみれ」から卒業したいなぁ~ToT

また遊びに来てくださいね♪
2010.11.17 15:41 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/140-00047754
