珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

APECなんて大嫌い!

規制しすぎやっちゅうねん!

昨日も横浜まで買い物行って

山下のヤマダ電気前の信号で1時間、

帰りも駐車場から出るのに30分足止め。

まぁこの辺ならいたしかたない。

本日は鎌倉の規制。

うちのすぐ傍から134号線の腰越あたりまで。

くっそーフェンシングなのに~ToT

天皇陛下がおいでする時の100倍の警備。

徒歩、自転車、バイクももちろん規制規制規制・・・。

規制のせいでCaさん、すっころんでこのザマだ~~~~~~!(どんな関係?w)

101114_1510~01
オバマーーーーーーーーーーw(全然関係ないしw)

あ、Liさん見に行ってますw


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/137-351e178c
