珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

犬のためのお買いもの

もちろん、ワンの本体価格もさることながら

家から食事、おもちゃやら保険ら・・・・

大型犬1頭の生涯で外車1台分w

我が家は2台買い替えを控えないとww


で、買ったものいろいろ。

101114_1533~01
左から・・・
・ブラッシングの時とか、臭い時に私の掌にシュシュしてからなでなで

・消臭とか洗剤に、ワンコ先輩に教えていただきました♪

・生ゴミ用でもうんPの臭いがとれます!(PET専用は高いw)

・お耳掃除の液体、クチュクチュが好きなルシェルですw



101114_1529~01

・まさかこれを買うことになるとは思いもしませんでしたw

私の小学生時代から、息子たちのこどもちゃれんじ 以来

福武書店の思う壺でw


101114_1511~01

このサークルすごく良いです!

1辺が61cmだから、120cm四方のお部屋が出来ます。

ルシェルはインディほどジャンプしないので

高さは93cmです。

今日、インディの分も届く予定♪

高さは110cmにしました!

また後でご報告いたします☆

プレシジョン ゴールドサークル ドア付 高さ93cm

送料コミで超お買い得でした!普通にフェンス用の金属ネット買ってももっと高い。

狭いケージでお困りの方いかがですか?(何のための宣伝や?ww)





+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/136-59563c6a
