珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

11/10のお弁当&朝ごはん

101110_0802~01
・オムライス
・鳥レバ甘辛煮
・小エビの立田
・ハムソーセージ
・プチトマト


あらやだ!

野菜がないなんてバランスわるう~い!

そうなんですよね、私のお弁当

結構偏ってて・・・

そんなお悩みの花りんさんにお友達から

いいものを紹介していただきました♪



らでぃっしゅぼーや


野菜が8種類ぐらいと卵と2種類のフルーツが入って

全部無農薬(もしくは有機栽培)とかそんな感じw

でもoisixと何が違うか全くわかりませんでした。

生協でも毎週「グリーンボックス」という野菜の

おまかせBOXを取っていますし、

それを1週間で残さないから

トータルで見ると、バランスは取れているのですww

これぞ手抜きw




もっと手抜きの朝ごはんww

101110_0746~01
・トースト(食べかけw
・パインとキウイ
・ミニ酸辛湯
・小エビの立田
・カフェオレ

ビジュアルのしょぼさもサルことながら

この日は昼休みまで待てず

10時にマカデミアナッツチョコ1箱食べちゃったw



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/133-44f82e83
