珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

莉杏さんへ 【スパムコメントと判定されちゃいました><】

莉杏さん~~~!
すっごいうれし~~~~~!
本当にありがとうございます(ペコリ

莉杏さんのブログ読んで
昨日から2回食にしてみました。
そうしたらなんと朝までンコなし!
そのうえ、夜寝るまではフリーにしてたんですが
12時過ぎに寝て、朝まで起きなかったー!!
数日前の夜中に起きてうんこの世話してたのが
嘘みたいに・・・ToT うれしい~

でもそれはルシェルの話で
インディは
うんちをいっぺんにどっかりできず
チョビチョビしては踏みしては踏み・・・
夜中も朝ももちろんしてました。

そしてお互い落ち着かないので
1Fと2Fとで犬を分けてみたので
ゆっくりできたのかもしれません。

2匹いると本当に落ち着かない(人間もw
どうすればいいか獣医さんやトレーナーさんに
聞いてもなかなか思ったような答えは返ってこないんですよToT

失礼ですがコメントされてるアサノさんのブログも拝見させていただきました。
ちょっとおねーさんボーダーで
為になる話しがいっぱーい!
早く部屋中を暴れられるように私も頑張らなきゃ♪

ということで
これからも何卒宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

コメントお返しありがとうございます^^
スミマセン、何故かスパム?ってあたしもよく分かってないというか><

しかもPCおかしくなってて 私もお返事できず申し訳なく;;

ブログゆっくり拝見させていただきます~^^
コメントも後ほどに^^
私もパピー飼い初心者なので宜しくお願いします^^
2010.11.11 08:48 | URL | 莉杏 #8Y4d93Uo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/130-fb94d6b3
