珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

11/5のお弁当と朝ごはん

101105_0757~01
・パン
・ミニシーザーサラダ
・えのきとベーコンのコンソメスープ
・ロザリオロッソ(もうそろそろおしまいだなぁ・・・;;)
・バナナ

はい、手抜きに拍車がかかってきましたw

こうなってくると

そろそろカップラーメンが朝ごはんという事態も考えられますw

いかんいかんと、他のブロガー様たちのブログを拝見しながら

日々精進していく所存ではあるのですが・・・

いかんせんパワー不足w



でね、先日ちょっと考えたこと。

「VERY」という割と小さい子供を持つ

奥様雑誌に、自分磨きして子育てしてるエライママンみたいなコーナー?

があって。

ご飯を食べるテーブルにどっかりお化粧道具を並べて

念入りにメイクしている横に

双子のお嬢様。

食パンを1枚焼いて、飲み物だけ。(に見えます写真です)

これから幼稚園に行くのに・・・。

コレを見てどう思うかは千差万別で

一生懸命やっていると思うか

時間を上手に使っていると思うか。

食の細い子供かもしれない。

バレエでもやっていて、食事制限しているのかもしれない。

「かもしれない」は尽きないけど

何だか私には奇妙に思えた。


「VERY」という雑誌には時折、友人が載っているので

そのためにチョイチョイ買います。

でもその度に

異空間を感じてしまうのです。







今、大事にすべきことを大事に生きてゆきたいですね。(なんじゃそりゃw


あ、弁当

101105_0801~01
・ブロッコリのおかか和え
・オクラの肉巻きカレー味
・エスニック入り卵(ナンプラとチリソース)
・小エビの焼いたの(生協)
・しいたけの煮しめ
・手作りしゃけフレークのまぜご飯



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/127-87f41aee
