珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

indy 食糞・・・ToT

長い時間家を空けると

子犬が食糞しやすくなると

どこかで聞いたことがあります。

indyもそれに漏れず・・・orz

101106_0957~01

ケージが狭いのでしょう、うん○だらけの日々が続いています。

101106_0957~02

早く家の中でフリーにしてあげたいものです。


犬種の違いか

ラブのルシェルちゃんは全くうん○に興味が無く。

というより「大嫌い」みたいですw

すぐに片付けないと本当によくわめく・・・。


この子達、誕生日こそ3日しか違わないけど

すごーく差があって

ルシェルはすぐにでも家の中をフリーにしても

ケージに戻ってうん○もするし

一通り走ったら

イスの下に陣地を取ってノンビリしてます。

人が横になったら近くについて

一緒にリラックスw

だけど、インディのこととなると

話は別ですwww

ずーっとじゃれっこが終わりません。

1時間以上じゃれ続けています。

インディは6kgいかないけど

ルシェルは8.3kg!体重で既に負けているので

ちょっとかわいそうでもあります。

101106_1020~01

寝相のすばらしい・・・ルシェルさんでしたw



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/125-459da938
