珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

11/4の朝ごはん&お弁当

常日頃、タフ女を誇っているワタクシでありますが

ここの所の睡眠不足で

仕事の締め切りを2件も忘れてしまい

ご迷惑をおかけいたしました・・・。謹んで・・・(ここでわびてもw)

さて、昨晩の床でオヤスミのおかげで

朝は死んでましたw

トータル4時間ぐらいしか寝れんかった!!!


101104_0756~01
・おかゆ+梅干
・春雨の中華サラダ
・キウイと巨峰
・ヨーグルト
・カフェオレ

超!

いい加減にww

Caさん親しらずが腫れてしまい

お弁当はウィダーインゼリー2本で

Liさんだけにお弁当でしたが

写真撮り忘れ。

そして私は・・・



ペヤングですw






+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございましたm(_ _)m

ボーダーと、ラブですか。
どちらの犬種も結構な運動量を要しますよね。
特にボーダー。

色々と難しいこともあるかもですが、
犬との暮らしは楽しいですもんね。
これからの犬記事、楽しみにしていますです。
ではではm(_ _)m
2010.11.06 22:24 | URL | そーにゃ #- [edit]
>そーにゃ先生
先生からコメントもらえると
明日も頑張って弁当を作ろうという
気になりますww

運動量すごいと皆が口をそろえていいますね。
私たちも

①散歩でメタボ対策w

②エサ代と引き換えに節約w

③うん○のために早起き

と良いことばかりなので
これからが楽しみです♪

あとはどっちが長生きできるか
勝負ですなw

また遊びに来てくださいね!
2010.11.09 09:33 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/124-3e238c58
