珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

なんだかんだ言ってもまだ2週間・・・ 

毎晩AM2~3位に

二匹ともうんちで起こされるので

辛いならトコトンまでやってやるぜぇ!っとばかりに

昨晩はルシェルを2階のリビングにつれてきて

好きなようにさせてみました。

そこでメモメモ!

①寝床をさがして布製品を引っ張ってイスの下など
 ちょっと暗いところへフセ状態で落ち着く。

②おしっこはトイレではできませんでした。

③ガムを始めてあげてみましたが思いのほか
 気に入ったようでw

④10時ごろに眠くなって自分からサークルへ戻って
 大の字で寝ていましたw
 でも12時ごろ起きて「あそぼー!アソボ!あそぼ!」モードにw
 構ってあげることはせず、私も家族もルシェルも好きなようにしてました。
 
⑤私は床暖のフローリングの上で爆睡w
 ルーちゃんも仕方なくケージに入ってキレイなトイレの上でオヤスミ~
 体イタイ・・・ToT
 でもCaさんが毛布をかけてくれ、枕も置いてくれてました!
 さすが長男w 

⑥私の携帯をお風呂に忘れて
 けたたましくアラーム音が家中に響くw
 ワンワンワンワンに起こされ携帯を取りにダッシュで降りる。

 好きなように生活させたルシェルは
 なんと!うんち無し!!

 そして、朝食後
 立派なブツを3本して
 お掃除も超簡単でした!
(毎日こうだとかーちゃんは泣くほど嬉しいよw)

 一方、ケージを板で囲われて
 吼えまくっていたインディはうんちまみれ。
 夜中起きてはいるけど、板で囲って暗くしてましたが
 ストレスでうんちするのかなぁ? 

 最終的には家も庭も屋上もデッキもフリーにしたいと
 私は思っているのですが
 去年建てたばかりの我が家はまだまだ未完成のところが多く
 危険なんですよね・・・

 ワンの住処、前もって色々勉強しても結局
 やってみないとわからない事が沢山。
 子育てと同じですねw

 ちなみに毎日のケージ内掃除×2と
 床掃除(抜け毛と拾い食い対策兼ねてw)で
 40肩になってしまい、右腕が激痛ですw
 いやねぇ~年取るってww

⑦ ルシェル・・・
   すごーくTV見ますw
   お人形にガウガウやってても
   なんか気になる場面には釘付けw
   犬も女の子はワイドショー好きになったりするのかしらw
   今度、わたしの大好きな「渡部篤郎」を見せてみますw
   どんな反応するのかな♪



101101_2228~01
犬に見えないわよwじゃぁ何かって?

・・・こうもりかなw


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/123-a0b41faf
