珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

11/2の朝ごはん&お弁当【今日からまとめてカテゴライズします!】

101102_0747~01
・おにぎり
・あさりのお味噌汁
・モッツアレラとアボカド
・普通のキウイとレインボーレッド(赤いキウイ)とカキ


ワンちゃんたちのお世話で

今日も適当ご飯ですw

あさりのお味噌汁は昨晩、お味噌を入れる前まで

作っておき、温めながら味噌といて完成。楽ちんw

モッツアレラなんか手でちぎってますww


101102_0727~01
・チキンのハーブ焼き
・ゆでたまご
・カラピーマンだけのチンジャオロースw
・ほうれん草の韓国風(塩とごま油と海苔とすりごまで和えるの超ウマ!)

明日は祝日だけど

私たち夫婦はお仕事です・・・orz

祝日が休みの会社がうらやましっこw

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/122-843b3ec6
