珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

ちゃんとした写真がデケタ!

ファイル0002_0001
インディくんです♪

プロに取ってもらうと別人ですww(別犬かw)

これは1カ月半ぐらいの写真ですねー^^

でも本来は2カ月ぐらいは母犬から離すべきじゃないようです。

日本は法律でペットを守るようになってなくて

やっとこ虐待防止程度なんですわ。

アメリカは90日未満の犬の販売は違法です。

ファイル0003

かわいい写真ではありますが

行為としては可哀そうなんですね・・・

その分を挽回できるぐらい可愛がってあげたいです。

ファイル

同じく1カ月半ぐらいですね。

1か月で倍ぐらい大きくなりますw

ファイル0001


知らなかったのですが

ボーダーコリーの方が毛が長いのですが

ラブラドールの方がすごーく抜けるのです。

短毛だから逆だと思っていたけど

違うんですね!

これからもっと勉強したいですw



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪




Comment

毛が抜けるようですね!
ワタシも前にシャム飼っていたときに
チンチラよりもシャムのほうが毛が抜けると聞きました。
毛といえば・・・
毛代わりの季節ですね。
毎日のブラッシングも大変ですね。
でも、かわいいから苦労もそうでもないかな。
2010.11.03 22:48 | URL | A*Blue #- [edit]
A*Blue 様
コメントいつもありがとうございまんす♪

毛が抜けるというと
夫が酷く反応しますwww

ワンコたちのフサフサの毛をなでながら
何を思っているのかしらww

また遊びに来てくださいね♪
2010.11.09 09:28 | URL | 花りん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://perfectmom.blog109.fc2.com/tb.php/121-810b38c7
