珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

夏休みの目次

ご無沙汰してしまいました。(毎度?

こう間をあけると何から書こうか

悩んでしまい結局更新せずなーんてこともチョイチョイなのです。

8/11~8/20までうちの会社は結構長い夏休みで

ワンコたちともいっぱい遊べて充実した毎日~♪

こうなると会社に辞表を出したくなるw

毎回長期休暇の後はやる気ゼロ・・・orz

本日3杯目の味噌汁を飲みながら
(仕事中、コーヒーならぬ味噌汁ブレイクしとりますw)

のんびりブログを更新してみますwwww

書きたいこと備忘録。

①ルシェルお誕生日おめでとう!

②イン&ルーのお祝い旅行 in伊豆(またかよw

③友達たちとBBQ

④家づくり (と言う片付けw毎回進まない・・・

⑤メインエベント!インディ弟に会う!

⑥Caさん、サマーコンサート


あと何してたっけ????


⑦ソファ買う(衝動買いで4つもww

⑧あとーワンコ下痢治らずで一回生食やめー

っとこんぐらいかな。

あとゴロゴロしてたよw

夏休みはさー暑くて動けないよねー

今年も暑いから

まだ今年1回も海に入ってないわーww海近いのにー

⑨鉄パイプで頭を殴られて いい歳こいて大泣き

ってのも一昨日ありましたねw



コメントのお返事、あいも変わらず亀レスで

誰も私の返事を見てないと思われる頃に

熱意を持ってお返ししております(ヘ゜コリ

ごめんなさい!
