珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

先日誕生日を迎えましてテンプレを替えてみました。

なんとなく。

さて、衰えるのは嫌ですが

歳を取るのは意外と好きな花りんですw

夫からはバラの鉢植えを。

Caさんからは

「俺のティラミス」(Byファミマ)を。

Liさんからは

恒例のマッサージ券を。

彼が3歳ぐらいから毎年の恒例ですww

息子から物は働くまでいらないのですよ。

だってティラミスを買ったお金は

私が働いたお金ですから...w

気持ちだけで十分です。

どうもありがとう。

かーちゃんはCaの絵が大好きですよ。


pre.jpg



健康診断

今日は私の健康診断ですた。

毎年毎年飽きもせず

「貧血の為、2次検査」

「低血圧(90~80-50~40)」

と言われます。

これは昔水泳のインストやってる頃から変わらないの。

でも治し方は「運動しろ」なのねん。

もう何十年もこうだから

気にもならないけど

朝辛いのは寝不足なら皆そうでしょうし

肩こりなんてPC10時間もやってりゃ当たり前。


ってーことで

やっぱりタイマッサージへ帰りに行こうと考える花りんさんですw

ワンコも低血圧で朝、桃井かおりみたいになってる子いるのかしら?

ルーちゃん、むしろ高血圧な気がしますww




【コメントがうまく入らないのでこちらでお返事させてください。】

***********************
>Codaママ☆さま
コメントが遅くてごめんなさい!
指示が分かるといっても、分かるだけで指示で動けるのとは
違うのです・・・^^;
でもインディはあんまり日本語は通じないみたいで
かといって英語なんてもっと通じないわけでww
短くて分かりやすい合図(声含む)が好きなようです。
Codaくんはどーですか?
すでにイイコすぎて躾いらずに見えますがー(*^^*)
そういうのが本当は理想だったんですけどねw

************************

>プア姉母さま
コメントが拍手の方に行っててちょっと発見
遅れました!ごめーんなさい!
最近、ルシェはなんだか大きくならない気がして・・・
プア姉みたいに足長のシュっとさんになれるのかなぁ~不安w
プア姉の成長記録持ってたら見せてくださいませませ♪
では28日楽しみにしてまーす☆
(連れて行くので、プア姉には会えるー♪)

************************

>ゆきさま
全然街じゃないですよw
神奈川の郡部ですしこの町には3万人しかいませんから
のんびりしたものですw
(この郡には町が一個だけなのですw)
東京のワンコはきっともっと大変でしょう。
音やら臭いやら?

また、ニコちゃんのようにリビングにおいて置けない
分離不安の問題犬でもありますので
こっちも不安でいっぱいなのであります・・。
このまえの丸見えTVだったかな?
分離不安のワンコ、ルシェそっくり・・・orz
冷蔵庫こそ開けませんが
食い散らかし、ゴミ漁り、ウンしっこ(これはインディw)
吼える、柱をほじる、木製品こっぱみじん
布製品ほじる・・・
散歩もわっしょいわっしょい、
お祭り女ルシェルなので汗水流して稼いだ諭吉を
つぎ込むのです。
さながら魔性のホステスのようですw

**************************

>井上先生殿
誠にありがとうございました!
感謝感謝です!!
ブラックラブカンパニーのラバーリードも
速攻注文しまして、明日到着予定です♪
ナーサリーも引き続き宜しくお願いいたします。
(でもお金が・・・orz)






