珍獣たちのごはんと生活
愚息2頭とワンコ2人のごはんと生活の記録。(旧目指せ☆パーフェクトマザー/もう目指してもなれないからやめましたw)

べんと


けっこう楽にUPできるなぁ


弁当も朝ごはんも毎日つくっとるんですが・・・。

mini_101217_0808.jpg
・チンジャオロース
・かにしゅうまい(冷凍ものw
・キャベツの甘酢漬け(Caさん作)
・黒豆
・かまぼこ

おせちみたいだから

黒豆とかまぼこはセットにしてくれるなと

苦情を受けましたw



mini_101220_08070001.jpg
・ほたての炊き込みご飯
・鶏ひきとレンコンのつくね(ゆかりVer昨日のタネでアレンジ♪)
・エビチリ(冷凍)
・だし巻きたまご
・ポテトサラダ
・かまぼこ&プチトマト

足りない~足りない~ってうるさいので

コレでもか!っとおかずを入れましたが

「丁度いい」にはまだたどり着かず・・・orz

犬も人もよく食べますこと・・・orz



ワンコたちに手がかかるので

最近の朝ごはんは手抜きですw

果物さえ食べておけば大丈夫ww

mini_101221_07510002.jpg

・フルーツ盛(スーパーの見切りタイムにて半額w)
・菓子パン(パン屋のタイムサービスで全品¥100均一w18個も買いましたww)
・キャンベルのチキンクリームスープ(缶詰。私は嫌いなので無いのw)
・アボカド剥いただけw(しょうゆでいただきます♪)
・牛乳とかLGとか

mini_101221_075100010001.jpg



ランチョンマットを引いて朝ごはんを食べるのは久しぶりw

だってルシェルにひっぱられちゃうものw





+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディ♂とルシェル♀の成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



11/15の朝ごはんとお弁当 【AM2:00就寝 AM7:00起床 まずまずのパターン】

101115_0803~01
・鶏ハラミ塩焼き(つまみみたいw)
・豚のチンジャオロース
・タマゴサラダ
・かまぼこ&ゆかりごはん


品数は少ないけど

がっつり系ですw


101115_0805~01



101115_0755~02
・ごはん
・あおさ汁
・かまぼこ+チンジャオ
・たまごサラダ
・ハムソーセージ
・柿

うわ、ほとんどべんととかぶってますw

今日は弁当の為だけに作れない・・・

なぜならCaの学校の授業参観 + 懇親会 ・・・

弁当はおいどん、いらんですたいw

それだとショボくしちゃうの?ふはははw

ちがわい TOT 生理痛だからだい!

ぎぶみーばふぁりん。






+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪



11/12の朝ごはん&お弁当 【ヤヴァイ!もう寝坊・・・AM7:00起床ToT】

101112_0759~01
・しいたけの卵焼き
・ブロッコリの胡麻和え
・ちくわの蒲焼レモン七味
・鶏つくね梅風味
・かまぼこ&しおこんぶ


金曜日になると俄然はりきる花りんですw

そろそろ年末調整の書類提出だなぁ・・・

忘れないようにしないと

戻ってこないぞよw

でかいよねぇ~年末調整の還付金。

我が家はこれでウッドデッキを作る予定です♡

ある意味、ボーナスより嬉しいw

101112_0734~01
・バターロール
・焼きカマンベール(切って焼いただけwでもウマー)
・ウインナ+ブロッコリ
・ら・フランスとキウイ
・バナナヨーグルト(カスピ海)
・ココア


このカマンベール

本場フランスのものなんだけど

缶詰になってるの!

なんかかわいい♪

101112_0716~01






+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪

11/11のお弁当 【朝ごはん撮りわすれ~ToT】

2時からの打ち合わせの資料が出来たので

書いておいたブログをアップしてますw

仕事中に書いているわけじゃないのよwww

101111_0808~01
・しいたけの肉詰め
・ベーコン入り卵+にんじんグラッセ
・キュウちく
・しおこんぶ&プチアメーラ


今日もLiさんは中間テストのため

弁当無しで、自炊していますww

料理が作れる子供って

働くかーちゃんにもとっても便利w

好きな料理ぐらいは自分で作れないとね♪

かーちゃんいつ死ぬか分からないしwww



朝ごはん、写真撮り忘れちゃったけど

母からもらった「五平餅」と牛乳かんてんw

へんな組み合わせw

でもおいしかった☆


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

朝ごはんは元気な一日の要ちゃん♪
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

まだまだ未熟者ですが
応援が頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

インディくんとルシェルちゃんの成長日記も始めました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



子育てスタイルにも参加中♪
